SSブログ

「10月にゃ!!焦るぅ~~」 [ガーランド]

ペコちゃん・・・.jpg
皆様」・・・こんばんにゃぁ~~っ!!✩✩✩
僕は、ホイップ・クレイさんのペットの”peko”♂です!!
今日から 10月なんて。。。@@:
本当に、時の流れは速いですね。[次項有]
今年も、あと「3ヶ月」って思うと・・・・何だか急に焦ってしまいます!!(°°;)"((;°°)焦るぅ~~っ!!
それにしても、部屋の温度は 23℃ とっても快適で 過ごしやすいにゃ。
((( ” ゴロン~~ゴロン~~” )))
薔薇の花の種.jpg
真っ赤に咲いていた薔薇の花に、種がいっぱい~~なっています。
まだまだ・・・青いですが
早く~~小さな 茶色の種になってくれるといいなぁ。 ^^
ほねっこ!!.jpg
↑↑
「骨っこ」を 作ってみました。。。
*(どんな風になるのかなあ??)
HAPPY スタンプ.jpg
。。。めっきり~~涼しくなった今!!
「新作」[NEW][ぴかぴか(新しい)]粘土制作にも、取り掛かっていいますょ。
こんなふうに、「骨っこ」を 作っている訳??は 
[ハートたち(複数ハート)][アート]
リスさんに続いて・・・革紐で
「ガーランド風」に、仕上げていきたいと思っています。
* 今回は、出来上がりを お楽しみ ( ̄▽ ̄)と、言うことで進めて行きたいと思っていますょ!!
おしゃれな すたんぷ★.jpg
以前から、ずっと欲しかった「スタンプ」
アルファベットを 自由に並び変えて・・・押すだけ。
「HAPPY」とか・・・etc[ハートたち(複数ハート)]
作品の幅が、広がるといいなぁ。 (*゚∀゚*)
 ・
「最後まで読んでいただいてどうも有難うございます。」
ブログ更新!!(=‘x‘=)お願い~!!.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

    ↑↑

にほんブログ村に、参加しています。。。Clik!応援を どうぞよろしくお願い致します。 o(^▽^)o


nice!(31)  コメント(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 31

コメント 12

下総弾正くま

薔薇の種(・・?)
見たことない…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-10-01 07:14) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

(^_^)/ 「おはよーございます。」☼

薔薇の種は・・・種類によってはどうか分かりませんが
今の、実のようなものが だんだん茶色く→枯れていって。。。
中身を 開くと、まるで 小さな 「チョコチップ」のような種が
たくさん詰まっていますよ。 ( ..)φ))) カキカキ~~ ^^
by ホイップ・クレイ (2012-10-01 08:22) 

koume

骨っこさんがどんな感じになるのか、楽しみです~♪
柿、美味しい季節ですよね^^

by koume (2012-10-01 08:38) 

ホイップ・クレイ

koumeさんへ

下書きのイメージ図は 描いてあるのですが・・・
バタバタ~~していて (~ω~;)))

色鉛筆で、塗っていない状態。
きちんと出来たら、ブログにアップしてみましょう~~

骨っこさん。 ♥))) お楽しみに・・・ ^^
by ホイップ・クレイ (2012-10-01 09:40) 

はるゆうなお

骨っこちゃん・・美味しそうに見えます~
クッキーのスタンプ!
見たことあります~
アイデア凄いなぁ(*゚▽゚)ノ

by はるゆうなお (2012-10-01 13:07) 

ぴーすけ君

骨、かわいい~~♪ワンちゃんがいる人が欲しがりそう~。
by ぴーすけ君 (2012-10-01 13:59) 

ホイップ・クレイ

はるゆうなお さんへ

ず~~っと、欲しくって気になっていたものを やっと get出来て・・・
嬉しかったです!! o(^▽^)o♪♪~

粘土で、ワンちゃんは あまり作ったことが無かったのですが
骨っこタイプの可愛いものが、出来るといいなぁ。 ^^
by ホイップ・クレイ (2012-10-01 17:02) 

ホイップ・クレイ

ぴーすけ君さんへ


✿ ワンちゃん=骨っこ ✿
楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ~~作品が 出来るといいなぁ!!
by ホイップ・クレイ (2012-10-01 17:05) 

koume

骨っ子可愛い~♪
最終形がどんな風になるのか、今から楽しみ壁|m`)ムフッ
by koume (2012-10-01 18:27) 

ゆうのすけ

pekoくんも 涼しくなってきて良かったですね!
骨っ子も面白そう!pekoくんには お魚っ子かも!^^☆
by ゆうのすけ (2012-10-01 22:05) 

ホイップ・クレイ

koumeさんへ

今回も・・・ガーランド風の作品になる予定デス!! (*゚∀゚*)♪~
ワンコが、主人公で、、、
やっぱり~~たくさんのパーツを 製作しなきゃ。 ファイト★” ^^
by ホイップ・クレイ (2012-10-02 01:06) 

ホイップ・クレイ

ゆうのすけさんへ

そうそう~~
peko♂ (=‘x‘=)v))には・・・毛皮がぁ~~~っ!!@@:
今年の夏は本当に 暑かったから

やっと涼しくって~いい季節にゃ。

「お魚っこ」も、いいにゃぁ~~~っ♥)))クンクン ^^


by ホイップ・クレイ (2012-10-02 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。