SSブログ

春の陽射しの中でにゃ~~っ!! [ペット・猫♂のペコちゃん]

必殺!のびのび~~体操!.jpg

                    (◎-◎;)!!ドッキ・・・!!

                     このポーズは、何度も見て慣れてるけど…

                        やっぱり毎回 びっくりしてしまう。(;゚Д゚)!

                             ・

ゴロゴロ~~.jpg
ごろり~~ん!!.jpg
ZZZ・・・.jpg
え”~~っ!また…2度寝するんだぁー!!
猫背が、妙に…真っ直ぐに伸びてるネ。
春のポカポカ陽気が、気持ち良すぎて、[晴れ][かわいい]ペコちゃん♂は 1日中ゴロゴロ~状態。
「気持ち良さそう~ ベランダで日光浴かなっ!!」
* ”たれパOダ”じゃなくて、”ポッチャリ~たれ猫”??
くすっ・・・(*´∀`*)✿))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

     ↑     

     ↑              [位置情報]”にほんブログ村”に参加しています!

                         [揺れるハート]~クリック応援をして頂けるととっても励みになります。[揺れるハート]

⊂(^・^)⊃応援・ブログ.jpg

nice!(28)  コメント(17) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 28

コメント 17

吟遊詩人41

にゃ~(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-04-29 08:55) 

吟遊詩人41

猫背が、、、伸びると猫じゃないってが(-_-)ニヤリ

2度寝といいますか、、、何度寝なんだか、、、羨ましいです(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-04-29 08:59) 

koume

ペコちゃん、気持ちよさそうですね^^
ほほえましいです^^

by koume (2012-04-29 09:32) 

ホイップ・クレイ

吟様へ

あ”~っ!Renちゃん&コロン様…ご一緒に、ご訪問♥有難う~(*´∀`*)♪

…よく、直立で 太陽☼))に向かって日光浴を しているのって?
ミヤーキャット!!(=‘x‘=)?

猫っぽい名前だけど・・・絶対に ”猫背”じゃないよねぇ~~っ!!<笑


by ホイップ・クレイ (2012-04-29 09:39) 

プリムローズ

のびのび体操を、まねしてみようかな(^^♪
あちこちが、つって大変かも(>_<)・・・・・
by プリムローズ (2012-04-29 09:54) 

ホイップ・クレイ

koumeさんへ

☼))春の陽射しの中で・・・のびのび~~!!✿
でも、” かなり 伸びてます。” @@:

今の私の心境と、同じで リラックスタイム。。。(@^^@)v
by ホイップ・クレイ (2012-04-29 10:18) 

ホイップ・クレイ

プリムローズさんへ

あ”ー良くわかりますぅ。
先日、夜中に”両ふくらはぎ” が、つって・・・ひどい目に合ったばかりです。
体操から始めなければ!!((ヽ(^_^))ノ))1・2・1・2・・・

by ホイップ・クレイ (2012-04-29 10:23) 

下総弾正くま

1日でいいからこんな生活をしたい…(´σ`)
のびのび~ごろりん^・ェ・^
by 下総弾正くま (2012-04-29 16:27) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

本当に、リラックO??(・(ェ)・)・・・リラックス~~状態の毎日。
ペコちゃんは、毎日が パラダイスのようですにゃ。 (*´∀`*)♪♬~
by ホイップ・クレイ (2012-04-29 22:51) 

Mie

ペコちゃん、ゴロゴロ気持ちいいんでしょうね。(^^)
やっと、暖かくなって風が気持ちよく感じられる気候になって、ペコちゃんの様に、ぎゅ〜んと体伸ばしていままで寒くて縮んでいた体を伸ばしたくなりますよね。(^^)


by Mie (2012-04-30 21:58) 

ホイップ・クレイ

Mieさんへ

やっぱり、春の陽射しは…いいですね♪♪~✿

ポカポカ陽気☼に、思わず 身体を のびのび~~~っ!!
良い季節に なりましたネ。 (*´∀`*)ゞ


by ホイップ・クレイ (2012-04-30 23:26) 

びくとる

のび~と気持ちよさそうです。^^
ポカポカ陽気の場所、混ぜて欲しいな。
by びくとる (2012-05-01 13:56) 

RodorigesEX

コメントありがとうございました。(^o^)/
また寄って下さいね。
by RodorigesEX (2012-05-01 18:26) 

Chiffon

ほわ~
見てるこっちまで、日なたでのび~としたくなりました。
しかも、また寝ちゃう!(笑)
可愛すぎて、いつまでも見ていたくなります。
by Chiffon (2012-05-01 21:17) 

ホイップ・クレイ

びくとるさんへ

ポカポカ陽気の中で、まるで・・・巨大ミーヤキャット@@:が
ごろりん~状態で、日光浴 ☼))を しているみたいデス!!

びくとるさんも、是非!ご一緒に!!(´∀`*)v~♪♪ のび~~っ!
by ホイップ・クレイ (2012-05-02 10:20) 

ホイップ・クレイ

RodorigesEXさんへ

どうも有難う~ございます!!

こちらこそ!また遊びに行きま~~すネッ。ヽ(*´∀`)ノ✿))~♪♪ルンルン


by ホイップ・クレイ (2012-05-02 10:25) 

ホイップ・クレイ

Chiffonさんへ

わぁ~~い!ほっこり~~和んで頂けて・・・嬉しいですぅ。(´∀`*)✿

あんなに、伸びっきた後に また、2度寝(-_-)゜zzz…
恐るべし~~!!デス。 <笑

by ホイップ・クレイ (2012-05-02 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。