SSブログ

今年、一年大変~お世話になりました。。。 [私の思い・・・]

もう!食べられないにゃ。。.jpg
本当に、一年というものは…あっと言う間に過ぎていきますね!!
こんなふうに、瞳を 閉じてみて・・・
・・・って、言いながら~寝てるぅ~!!(-_-;)
「年越しそば」でも、食べてる夢でも みてるのかなぁ。。。??[目] 
ペコちゃん♂へ
”いつも・・・ネタ切れ~で困ってる時。色々助けてくれて どうもありがとう。”[ペン]( ..)φ
今年、最後の日。 「2011年12月31日」
たくさんの事があり過ぎて、駆け足のように過ぎていった日々でした。[あせあせ(飛び散る汗)]バタバタ~
皆様、本当に ”いっぱい~遊びにきて頂いてありがとうございました”[わーい(嬉しい顔)]
一年を 振り返ってみて。。。
「2011年3月11日。」 まるで悪夢の様な日・・・東日本大震災。
世界中の人々が、「絆」と言う言葉を どれほど強く感じて過ごしてきただろう。。。
8月には、パソコンが壊れて 剥き出しななったコードを 触って火花が出て、指先が、焦げたり
色んな事が、いっぱい~ありました!!(;゚Д゚)![爆弾]
「粘土作品」では・・・
素焼きのリース・コルクボード&キーフック・パッチンピン・アニマルストラップ・
洗濯物オーナメント・ガーデニング焼き物・ウッドクリップ・お菓子のリース・・・etc
12月31日!ブログ.jpg
 この、一年間、本当にたくさんの 作品を 作ってきましたが、
[ハートたち(複数ハート)]「お菓子のリース&食べられるお菓子の家」[ハートたち(複数ハート)] は、一番頑張ったものでしたょ![わーい(嬉しい顔)]*(大作)
”ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家”みたいな…夢。[バースデー]
* 実は、ケーキを 食べ過ぎて。。。お腹が空かないんですぅ。どうしょう @@;
「かっ…身体が 重い~~~!!」 大掃除ダイエット[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]go!
たくさんの方々に、いっぱい応援をして頂いて。。。逆に、私の方が励まして頂いたみたいでした。
この場を お借りして、、、、
「本当に嬉しかったです。 どうもありがとうございました。」
来年、2012年が、明るく平和な一年になります様に。。。✿
[ぴかぴか(新しい)]皆様、どうか良いお年を お迎え下さい。[ぴかぴか(新しい)]
また 来年もよろしくお願いします。
「ホイップ・クレイの可愛い手つくり粘土雑貨」 頑張っていきま~す!!(o・・o)/~)))
by ホイップ・クレイ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

       ↑     * ポッチっと クリックして~遊びにきて下さいね!!\(*⌒0⌒)♪

 


nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 14

ぴーすけ君

本年はご訪問いただきありがとうございました。
良いお年を迎えてください。
また、来年よろしくお願いします。
by ぴーすけ君 (2011-12-31 09:58) 

吟遊詩人41

そういえば、年越しそばまだ用意してません(・.・;)
スーパー、、、混んでますよね(ーー;)
閉店間際に行きますか(-_-)ニヤリ

本当に食べられるお菓子の家、凄いですね♪
まさか・・・一人で一気食い(-_-)ニヤリ

それでは、、、
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください(^_^)/
by 吟遊詩人41 (2011-12-31 10:13) 

ホイップ・クレイ

ぴーすけ君さんへ ♥

ぴーちゃんのかわゆ~いポーズ…に、毎日 癒されて頂いた一年でしたょ。
心が、ほっこり~しました。 (*^^*)ノ”~

良いお年を お迎えください。
そして、2012年も 元気な!ぴーちゃんに、会いに行きまーすネ。
これからもよろしくです。 (^^ゞ



by ホイップ・クレイ (2011-12-31 12:21) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人41さんへ ♥

ホントo(゚Д゚) スーパーは…閉店ギリギリ~が、更にお得な価格に…
プライスダウン ↓↓
でも、気を 付けないと。。。”無くなっちゃう~~かもょ”??(;゚Д゚)!)))
「年、越せなくなるぅ~~」

あの、お菓子の家のケーキを 食べてから。。。
「お腹が、全然すかないよおーっ!」
このまま、冬眠に入ります。 (-_-;) ニヤリッ

”良いお年を お迎えください。
来年もよろしくお願いします!!”  ^^
by ホイップ・クレイ (2011-12-31 12:30) 

achille

to ホイップ・クレイ

  2011年もお付き合い頂き ありがとっ!
 来年は さらにさらに キミが赤面するような
 コメントを 高確率で繰り出せるように 日々
 努力するのだ

 来年もよろしくお願いねっ
 良いお年を!

by achille (2011-12-31 13:34) 

ホイップ・クレイ

achilleさんへ ♥

いやぁ~~っ!! ホント…参りました。
赤面どころか? 緑色に。。。(;゚Д゚)!)))) (汗)

でもでも! その「現場監督」のような、ピリ辛~コメントは nice!えっ?
「とっても楽しい一年間を 本当に どうもありがとう。」

良いお年を お迎えください。
2012年も どうぞよろしくデス。 (@^^@)ノ”~


by ホイップ・クレイ (2011-12-31 13:47) 

下総弾正くま

年越しそばはお昼のうちに頂いちゃいました^^;
…っていってもインスタントですがね^^;

今年はお世話になりましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします(^o^)
by 下総弾正くま (2011-12-31 14:06) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ ♥

ひと足早い~” 年越しですね。”
ホント…最近のインスタントは、出汁も深みがあって 美味しいですよね。 ^^

(・(ェ)・)サン! こちらこそ 一年間、本当にお世話になりました。
2012年も、どうぞよろしくお願いします。 (*^^*)ノ”~

 
by ホイップ・クレイ (2011-12-31 14:20) 

ぷーちゃん

いいお年を〜ヽ('∀')ノ
by ぷーちゃん (2011-12-31 17:21) 

KOEELE_tokky

来年も楽しいこのブログに遊びに来ますねっ♪
良いお年を〜〜♪
by KOEELE_tokky (2011-12-31 17:49) 

プリムローズ

かわいい♥また遊びに来ます~~~♪
by プリムローズ (2011-12-31 19:06) 

ホイップ・クレイ

ぷーちゃんさんへ ♥

今年一年 どうもありがとうございまいた。

良いお年を お迎えください。
2012年も、よろしくお願いします!! \(*⌒0⌒)♪)))
by ホイップ・クレイ (2011-12-31 22:40) 

ホイップ・クレイ

KOEELE_tokkyさんへ ♥

今年一年、本当にどうもありがとう~ございいました!! (#^.^#)✿

良いお年を お迎えください。
来年もよろしくお願いします!!
by ホイップ・クレイ (2011-12-31 23:58) 

ホイップ・クレイ

プリムローズさんへ ♥

とっても嬉しいです!!

良いお年を お迎え下さい。
来年もよろしくお願いします! (*´∀`*)✿
by ホイップ・クレイ (2012-01-01 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。