SSブログ

こんなにいっぱ~いのお菓子をGET!! [”食べられる”・・お菓子の家]

お菓子の家 トッピング用.jpg

               こんにちは~~[晴れ][わーい(嬉しい顔)]。。。昨日は、早速はりきって!

        こんなに~たくさんの トッピング用のお菓子を GET!してきましたょ。

      「(´∇`)☆Christmasイブの当日は、「お菓子の家」作りにきっと…アタフタ[あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]

           なので。。。今、出来る事を 少しずつ、準備していきますょ。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

クッキー人形 型.jpg

 「お気に入りの、雑貨屋さん」で、ちょっと、ポッチャリタイプの[ぴかぴか(新しい)]「クッキー人形型」[カバン]も・・・GET!!

でも??もし 失敗なんか…してしまった時は GOMENNASAI~~(;゚Д゚)!)))お菓子とか 普段 全然作っていないから。 (粘土sweetばかりで。。。)

*本当は・・・すっごく ドキドキで、怖いんだっ。。[たらーっ(汗)]あ”-でも味までは?わからないよねぇ~っ!

市販の、お菓子だけでは。。。何だか~自分らしく ”表現”出来そうに無くて、、あ”-やっぱり凝り性の私が、こんな所にも 出てきました。! でも もって生まれた性分だから 仕方ないやっ!!

              [ハートたち(複数ハート)]頑張れるところまで・・・やってみよう!! (*^^*)ノ”~[ハートたち(複数ハート)] 

なので。。本日は、慣れない手作りのお菓子を 張り切って作ってみます。[ふらふら] どうなる事やら!?

                   「ここは、勇気&根性!!ですねっ。」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

     ↑ 

今日も、クリック応援(@^^@)v を して頂けると とっても嬉しくって~励みなり頑張れます!!

  きっと素敵な[ぴかぴか(新しい)] 夢のある[黒ハート]「お菓子の家」[黒ハート]を 頑張って仕上げたいと思っていますので・・・

       どうか。。。”応援~~♪♪ していてくださいねっ”!!ファイトで頑張るよっ★

                          by ホイップ・クレイ


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 8

下総弾正くま

…お菓子の家を完成させる前に、全部食べ尽くす自信があります(-_-)ニヤリ

雪は…練乳ですかね^^;
by 下総弾正くま (2011-12-21 15:13) 

おとないちご

お菓子のおうち楽しみにしていますよ!!
by おとないちご (2011-12-21 15:46) 

ぴーすけ君

がんばれ~~~(*/>∀<)/ 応援してるぅ~。
by ぴーすけ君 (2011-12-21 16:19) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ ♥

きっと?☆Christmasまで、お菓子の「空箱」だけが 残ってしまいそう~。

何とか!! 手を 出さないよう、、、今は ぐるぐる巻き~~にして(@_@。
見えないように しております。 (^^ゞ

(・(ェ)・)サンに、見つかってしまったら??
全部食べ尽くされるぅ~~!! ナンテ。。。

by ホイップ・クレイ (2011-12-21 16:51) 

ホイップ・クレイ

おとないちごさんへ ♥

「うわぁ~~!!どうもありがとうございます!!」 (*´∀`*)✿

日に日に…緊張感が~高まってきますが、、、♥))) ドキドキ
夢のある 楽しい~「お菓子の家」が、完成出来るといいなぁ。。。

頑張りますね!! 


by ホイップ・クレイ (2011-12-21 16:58) 

ホイップ・クレイ

ぴーすけ君さんへ  ♥

「どうもありがとう~ございます!!」 (@^^@♪~)

私も、ぴーちゃんのように・・・?☼)))
       ↓
「がんばれ~~~っ!!」って、言ってもらえたので。。。
嬉しくって~~充電完了★(^^ゞ

”エネルギー パワーアップ!出来ましたょ。”   



 
by ホイップ・クレイ (2011-12-21 17:09) 

atori

楽しみですね!!
今年のお菓子の家はどんなふうになるのかしら♪
頑張ってくださいね!(^^)!
by atori (2011-12-22 09:40) 

ホイップ・クレイ

atoriさんへ ♥

わーい!! (*'▽'*)♪
楽しみにして頂けて~~とっても嬉しいです。 

カラフル・ポップな色合いの「お菓子の家のケーキ」★が今年のイメージです

「ますます~元気 100倍!!ありがとうございます。」  ^^
by ホイップ・クレイ (2011-12-22 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。