SSブログ

お菓子のリース・100%両面完成しました! [お菓子のリース★]

お菓子の家!!ブロブ.jpg
 
本日!ようやく… [黒ハート]「お菓子のリース」[黒ハート]全ての過程が終了しました!!
” 季節を 問わず 一年中飾ることの出来る リース ”[わーい(嬉しい顔)]
”両面とも完成~です。”
* 裏側も、こんな感じで 「サブレ」に粉砂糖を~!!
リースを 強化する為に、ミニクッキーを 貼り付けます。。。(画像 ☟)
「ピンク色のギンガムチェックのリボン」
* 色は なるべく統一して、「お菓子・パーツ」を 引き立てていますょ。(@^^@)♪~
いちご 粉砂糖~~.jpg
総仕上げの際、イチゴに粉砂糖~を あしらってみました。。。
イチゴの赤色を 控えた分…マーブルチョコの赤を 増やしてにましたょ!!
色のバランスを 考えながら~~の作業デス [アート][目]
リース・裏.jpg
。。。ここまでの道のりは、とても長く大変でしたが、、、(;゚Д゚)!)))
今は、とっても気持ちが 満足していて、自分なりに こだわった色んな「パーツたち」でした。
HPに遊びに来て頂いたり、クリック応援を⊂(^・^)⊃ 毎日ポチポチ~押して
励ましていただいたり。。。
皆様の御陰で 「お菓子のリース」は、完成~する事が 出来ましたょ。
”心から感謝の気持ちでいっぱいです。”
[揺れるハート]本当に どうもありがとうございました。[揺れるハート]  [ペン]
  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 本日も 「ホイップ・クレイの可愛い手作り粘土雑貨」のページにお越し下さいまして。。。

     ” どうもありがとうございました。” \(*⌒0⌒)♪~

            ミニメモ ( ..)φ))) カキカキ~      

*本日、皆様の御陰で「にほんブログ村 1位」[位置情報]に なる事ができました(オーブン粘土・樹脂粘土)

   こんな私にとって…まるで奇跡[ぴかぴか(新しい)]のような 出来事になりました。

        「これは、夢なんかじゃないよネ。。。?」 

 [ハートたち(複数ハート)] これからも、、、「粘土」で、”楽しい~作品”を 描いていきたいと思っていますょ。[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

      ” どうぞよろしくお願いします ” <m(_ _)m>

          by ホイップ・クレイ     


nice!(23)  コメント(22) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23

コメント 22

まゆり

ブログ村1位おめでとうございます!!
すごいですねーっ!
今回のお菓子リース、本当に手がかかっていてすばらしいです。
どうしてこんなにすごいものが作れるんだろう・・・
ホイップクレイさんの作品は、どれも見ているとにっこりほっこり
とっても楽しい気分になります♪
でも、見るたびにおやつが食べたくなっちゃいそうで
危険も感じますっ(笑
by まゆり (2011-12-09 10:01) 

ホイップ・クレイ

まゆりさんへ ♥

うわぁ~~どうもありがとうございます!! (#^.^#)✿~

こんな私の作品を 見ていただいて。。。
気持ちが、ほっこり 楽しい~気分になって頂けて とっても嬉しいですぅ。

でも!! ダイエット中は、@@; ちょっと~目の毒??
誘惑~~がいっぱいの「お菓子のリース」です。 (;゚Д゚)!)))

 


by ホイップ・クレイ (2011-12-09 10:20) 

ちょいのり

裏側も全部やるのですね!
素晴らしい^^
何の気なしに裏側見た人は多分感動するだろうなあ^^

1位おめでとうございます♪

by ちょいのり (2011-12-09 10:52) 

ぴーすけ君

ブログ村1位おめでとうございます♪
いつも美味しそうで、食べられないのが残念なんて思っちゃってます(笑)
by ぴーすけ君 (2011-12-09 12:47) 

Mie

お疲れ様でした。
とうとう、完成しましたね。
自分の満足出来る作品が出来てよかったですね。(^^)

ブログ1位は、頑張ったご褒美ですよ!
おめでとうございます。(^^)


by Mie (2011-12-09 16:11) 

KOEELE_tokky

完成&1位おめでとうございます♡
リース美味しそう&可愛いです(〃ω〃)
美味しそうやから食べたい、、、
でも勿体ないから食べない、、、
でも本当に食べれ無〜〜〜いですねっ( ´艸`)
ポチッ☆
by KOEELE_tokky (2011-12-09 16:18) 

下総弾正くま

リース完成おめでとうございます(^o^)o∠⌒※
そして1位獲得おめでとうございます(^o^)o∠⌒※
いいことは重なりますね(^o^)
by 下総弾正くま (2011-12-09 17:41) 

吟遊詩人41

完成おめでとうございます(^^♪
ミニクッキーで強化とは・・・ナイスアイデアーです(^o^)丿

いちごに粉砂糖ですか・・・
練乳とろーりを期待してたのに(-_-)ニヤリ


by 吟遊詩人41 (2011-12-09 18:06) 

アン

リースの完成 待ってました♪
アンの大好きなお菓子がいっぱいです(^▽^)
全部食べられたら…虫歯になっちゃうかな!?
by アン (2011-12-09 18:11) 

millet

ブログ村一位おめでとうございます♡
お菓子のリース、とってもカラフルで可愛いですね♡
細かいパーツもとっても手が込んでて、
ホイップクレイさんはほんとに根気がありますね!
見ているだけで幸せになれる作品を今日の拝見させて
頂け、ほっこりできました♡ありがとうございます(*゚ー゚*)
by millet (2011-12-09 18:31) 

おとないちご

きゃ~~~これはめちゃめちゃかわいいですぅ!!
サンタさん、間違えて食べちゃいますよ!!

by おとないちご (2011-12-09 23:09) 

ホイップ・クレイ

ちょいのりさんへ ♥

あたたかい 応援メッセージを どうもありがとうございます。 (@^^@)

何気なく 裏側を 見た時に ”思わずにっこり笑顔に なれますように”。。。
そんな思いを 込めて作りましたょ。

「精一杯の思いが、届くといいなぁ。」 でも、ちょっと腰が イタタタ~@@:v


by ホイップ・クレイ (2011-12-09 23:58) 

ホイップ・クレイ

ぴーすけ君さんへ ♥

あたたかい応援メッセージを どうもありがとうございます! (#^.^#)✿~

こちらこそ!!
いつも、ぴーちゃんの可愛さに、、、メロメロ~~ですぅ。
元気やパワーを 頂きながら~活力アップ~です。!

「本当に、食べられるといいのにねっ」…あ”ー無念。 (笑)


by ホイップ・クレイ (2011-12-10 00:07) 

ホイップ・クレイ

Mieさんへ ♥

あたたかい 応援メッセージを どうもありがとうございます。(*´∀`*)♪~

本当に、無我夢中で ひたすら作っていましたょ!

お菓子のパーツ作りから~今日の日まで。。。
リースの裏側まで作ちゃって~(;゚Д゚)!))) 

きっと?? そんな私に ”神様からの お恵みが。。。”
ありがたや~ありがたやぁ~~!!
by ホイップ・クレイ (2011-12-10 00:18) 

ホイップ・クレイ

KOEELE_tokkyさんへ ♥

あたたかい応援メッセージを どうもありがとうございます。! (´∀`*)♥~

食べたくても、食べられない??不思議なリースですねっ。

「一度、がじってみようかなぁ~ 」 ナンテ。。。 (^^♪





by ホイップ・クレイ (2011-12-10 00:34) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ ♥

あたたかい 応援メッセージを どうもありがとうございます! (・(ェ)・)✿~

「本当に 感激で胸がいっぱいです。」 ^^

いつも、気がついてみると、半分 夜行性化~しながら 朝にっていました ☼
作品の完成~と同時に、まるで夢のような出来事が!

「本当に、くまサンの応援の御陰ですょ。 
いっぱい いっぱい~元気を 頂きましたょ!」 \(*⌒0⌒)♪







by ホイップ・クレイ (2011-12-10 00:48) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人さんへ ♥

あたたかい 応援メッセージを どうもありがとうございます! (*^^*)✩

リースの強化に、「ミニクッキー」~♪
やっと完成して、、、まっぷたつに 折れない様に。。(◎-◎;)!!

イチゴに 粉砂糖。。。(-_-;) 「 ニヤリッ ビ~~~ム光線~」))))
by ホイップ・クレイ (2011-12-10 00:56) 

ホイップ・クレイ

アンさんへ ♥

あたたかい応援メッセージを どうもありがとうございます! (n‘∀‘)η♪

お菓子のリースの完成を 楽しみにしていて頂いて…
とっても 幸せな気持ちに、なりましたょ。

”リース土台のサブレまで~~全部食べちゃったら ??”
きっと 甘~~過ぎて 虫歯になってしまいますねっ。 
気を つけなくっちゃ~!!
by ホイップ・クレイ (2011-12-10 01:06) 

ホイップ・クレイ

milletさんへ ♥

あたたかい応援メッセージを どうもありがとうございます!(@^^@)

本当に、全く何も無いところからのスタートでした。。。ネ
なかなか根気のいる作業~に ジタバタしながら~ ゚(゚´Д`゚)゚
きっと こんな日のゴールを 目指して 頑張れましたょ!

「ほっこり~~(*´∀`*)笑顔になれて 私も嬉しいです。」 


by ホイップ・クレイ (2011-12-10 01:17) 

ホイップ・クレイ

おとないちごさんへ ♥

あたたかい応援メッセージを どうもありがとうございます! (´∀`*)✿

きっと 今頃サンタさんは。。。
世界中の子供たちへのプレゼントの準備に 大忙し~ 

♥「ちょっと お茶&お菓子で ティータイム」♥

* サンタさんの歯が 折れてしまったらどうしょう。。。((;゚Д゚))) (汗)


by ホイップ・クレイ (2011-12-10 01:27) 

atori

パーツの時から毎回ワクワクして見ていました!
こんなふうに組み合わさって
ホント素敵なリースに仕上がりましたね♪
細かいところまでこだわって作った集大成ですね~
ブログ村1位おめでとうございます!(^^)!
これからも応援しますよー。
by atori (2011-12-13 11:11) 

ホイップ・クレイ

atoriさんへ ♥

あたたかい応援メッセージを どうもありがとうございます! (@^^@)✿

ずっと・・・最初のパーツの頃から 見て頂いて、、、
何だか、ジーンときました。 (涙)

「こちらこそ!! 応援していますょ。」  ^^
by ホイップ・クレイ (2011-12-13 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。