SSブログ

ひたすら…パーツ作り♥ [粘土パーツ]

パーツ②.jpg
 あれから、、、コツコツと。。。 
粘土パーツを ひたすら~真面目に 作っていましたょ [わーい(嬉しい顔)]
とっても ちっちゃなパーツたちに、アタフタ[あせあせ(飛び散る汗)]しながら。。。
パーツ①.jpg
[ハートたち(複数ハート)]糸巻きやマトリョーシカ[ハートたち(複数ハート)]、、、?に なりそうな予定のパーツも。。。
こらから 色つけを していく訳ですが ”ナチュラル + アンティーク調”な感じに。
まだまだ パーツも作りながらの作業ですが @@;v
「頑張らなくっちゃ!!」
作っては、塗り~~の 繰り返しになりそう。(;゚Д゚)!
さぁ~~! 集中 集中。。。[手(グー)][アート]

人気ブログランキングへ

    

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村        

       [グッド(上向き矢印)] [目]    「ランキング」に参加しています!*スイーツデコ・オーブン粘土雑貨 部門 

          クリック⊂(^・^)⊃応援を どうか宜しくお願い<m(_ _)m>致します♥

                         by ホイップ・クレイ

         


nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

コメント 10

Mie

おっ!バラですか。
いいですねぇー
出来上がりが楽しみです。
頑張ってください。(^^)



by Mie (2011-10-26 07:01) 

下総弾正くま

この糸巻き…かなり繊細な作業ですね…(・_・;)
マトリョーシカは…やっぱり中から出てくるんですかね^^;
by 下総弾正くま (2011-10-26 08:51) 

ホイップ・クレイ

Mieさんへ ♥

薔薇のエレガントな、感じで 頑張っていますょ! (@^^@)v
でも、細かすぎるぅ~~!! ><; 
ここは、忍耐力★ ^^
by ホイップ・クレイ (2011-10-26 10:25) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ ♥

くっ・・(・(ェ)・)サン~~!

御冗談でショ~~@@;。。。。
中から、マトリョーシカは、無理。無理 ((((;゚Д゚)))) ひぇ~~~!!
タ・タ・・タ・・・   ← *(やっぱり 逃げる音)


by ホイップ・クレイ (2011-10-26 10:42) 

吟遊詩人41

糸巻きに巻く糸も作るんですか?
・・・それはかなり難しそうな気が(*_*;
by 吟遊詩人41 (2011-10-26 12:05) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人41さんへ ♥

”~♪ 4000 nice! ♫~ ご訪問 ありがとうございます!(n‘∀‘)η ♥

。。。糸巻き。。。実は 「どうしょう~??」って 悩んでいました。
ちょうど、良いタイミングで、4000 nice!記念に ご訪問頂いたので…

ここは! 根性で 頑張りますネ!! (o・・o)/~★” 




by ホイップ・クレイ (2011-10-26 12:26) 

びくとる

可愛い薔薇ですね。^^
すごく素敵です。
4000nice!おめでとうございます。^^
by びくとる (2011-10-26 15:49) 

ホイップ・クレイ

びくとるさんへ ♥

”どうもありがとうございます” (*´∀`*)♪~

ブロクを 始めて…約、1年8ヶ月に なります!
びくとるさんに、いつも あたたかいお言葉で 励まして頂き、、、

ようやく ここまで これましたょ! ^^

本当に感謝しています。 お互いに、細く長く~~で、頑張りましょう。★”
by ホイップ・クレイ (2011-10-26 18:35) 

しろうさぎ

まあ、細かい作業をされていて
どれも綺麗に作られていて
お見事ですね~♪
by しろうさぎ (2011-10-26 21:16) 

ホイップ・クレイ

しろうさぎさんへ ♥

どうもありがとうございます! (#^.^#)♪~

実は、本人。。。。
木製ピンチの 「幅」の事を すっかり忘れていて @@;

まるで ミニチュア状態!!に 焦っています。 *(ドジですネ)
by ホイップ・クレイ (2011-10-27 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。