SSブログ

ハロウィン♥キャンディーBOX [私のお気に入り雑貨]

がぼちゃ~!.jpg
先日、「アミュプラザ」に行って来ましたょ!
  いろんな雑貨屋さんを 見て回っていると。。。
 [ハートたち(複数ハート)]「ハロウインコーナー」[ハートたち(複数ハート)]を 発見!!
所狭しと、、、色んな雑貨やお菓子が いっぱい~ [わーい(嬉しい顔)]
その中でも、この「キャンデイBOX」を 見た瞬間!!
[黒ハート]一目惚れ~~[黒ハート][目]
ガラスの素材が、とっても どっしりしていて、お気に入り♪~
ハロウイン&お菓子.jpg
。。。早速! 過去に作った ”お菓子たち”と一緒に飾ってみましたょ♥
もちろん、、、「粘土」ですが。。。@@;v

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村    

   [グッド(上向き矢印)]      ”いつも、応援を ⊂(^・^)⊃ありがとうございます♥”…これからも頑張りますね!

                         by ホイップ・クレイ 


nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 27

コメント 6

下総弾正くま

えっ、ガラス製Σ(゜Д゜;
割らないように気をつけないと…(・_・;)
by 下総弾正くま (2011-10-21 22:53) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ ♥

そうなんです~~! ガラス製の ハロウィン雑貨は、珍しくって!(^^♪

・・・”取り扱いに、注意” デス。 ゚(゚´Д`゚)゚v
by ホイップ・クレイ (2011-10-21 23:01) 

吟遊詩人41

ハロウィン雑貨も作ってみてはどうでしょう(^^♪
季節モノだから年に1回しか出番がないのはアレですけどね(・.・;)
今から来年用をやりはじめれば1年がかりで超大作が出来ますよ!
by 吟遊詩人41 (2011-10-22 11:23) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人41さんへ ♥

、、、そう言えば ハロウィンの手つくり物は、一つも無いですねぇ。。。@@;

♫~ハロウィンパーティーなんて!!♪~ した事もないなぁ。
あの、「オレンジ色のカボチャ」が 何処にも売ってないよね。??

ハロウィンっぽい お菓子とか・・・楽しそう~~!(粘土) (n‘∀‘)η




by ホイップ・クレイ (2011-10-22 14:14) 

masalin

ちいと、お休みしますぅ!
暫くご訪問できないかもしれないけどごめんなさい!
ガンバってね!
by masalin (2011-10-22 22:33) 

ホイップ・クレイ

masalinさんへ

どうか お身体を 大切に お過ごしください。。。
「わざわざありがとうございました!」 ♪
by ホイップ・クレイ (2011-10-23 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。