SSブログ

さよなら…パソコン。 [ショッキング~@@:な出来事!]

PC さようなら。.jpg

。。。いつものように…ブログ更新中に、突然@@: バッシ!![爆弾][がく~(落胆した顔)]っと、画面が真っ黒に。。。??アダプターの調子が、以前から悪かったのでいろいろと、配線を さわっていたら更に
青い火花がバッシ~!!@@; ひぇ~~!!
 電気の事など何も、わかりもしないのに・・・余計な事を してしまった。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] コンセントも抜かないで…いたドジな私。   指先に電気~が、ビリッ~~!! --;  

                          
* その後にわかった事。 新しいアダプターでも反応無し。やっぱりパソコンに問題が…? 修理に出すのか? 新しく買うのか?? 検討中
今、現在は家族のPCから、更新~していますが ショック状態は変わらず。。。><:
とにかく、この落ち込み具合は半端じゃない! [たらーっ(汗)] こんな経験はやっぱり イヤだよー!!

。。。追記。。。 ”落ち込んでばかりいても仕方ないよねっ。” 作りかけの作品も 頑張らないといけないのにね!  by ホイップ・クレイ 




nice!(22)  コメント(16) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

コメント 16

ぴーすけ君

火花はビビりましたね。
by ぴーすけ君 (2011-08-07 17:07) 

ぷーちゃん

指先に電気ですか、
気をつけて下さいね。
by ぷーちゃん (2011-08-07 17:41) 

吟遊詩人41

修理代、結構アレなんですよね(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2011-08-07 19:55) 

下総弾正くま

火花はっΣ(゜Д゜;
身体のほうにおケガが無かったのでしょうか…(・_・;)
修理に出しても何だかんだ言われて、結局新しいの買うのと大差ない金額取られますからね…(^o^;)ノ
by 下総弾正くま (2011-08-07 21:27) 

ホイップ・クレイ

ぴーすけ君さんへ

ホント…ビビリました。 ;@@;

「感電」してしまったんですね。。。。><;~怖かったぁー。

by ホイップ・クレイ (2011-08-08 00:36) 

ホイップ・クレイ

ぷーちゃんさんへ

これからは、絶対に「コンセント」を 抜いてから!!デス。★
”痛い思い”を しないとわからないなんて…
あ”-情けないですw。 --;
by ホイップ・クレイ (2011-08-08 00:41) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人41さんへ

パソコンの修理代って結構~かかりそうですね。((@@))
時間なんかもかかりそうだし…
何か めんどうな事になってしまったなぁ。 萌え~~~っ!
by ホイップ・クレイ (2011-08-08 00:49) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

もう…寿命~だったのかも?デス。
修理代も結構かかりそうで 不安ばかり。

思い切って 新しい~パソコンを 買った方が気分もhappyに ^^
(ただ、データーが、取り出せないのがト・ホ・ホ…デス)(涙)

電化製品って、突然!! なんですねぇ~~! ;@@;


by ホイップ・クレイ (2011-08-08 01:01) 

mokamoka

感電怖いです!私も1度感電して手が 黒くすすけた様になったことが。。。

前の記事見ていたら アヒルや猫ちゃんのかわいいものいっぱいで
目がきらきら輝いてしまいました!!


水族館涼しそう。私も中で泳ぎたい(およげないけど・・・)

温泉につかってる感じのあざらし君
いいわぁ^^
by mokamoka (2011-08-08 09:20) 

atori

大丈夫でしたか?
びっくりしましたね。。。
動揺しちゃうと、慌てて触っちゃいますもんね(汗)。
私のパソコンも数年前動かなくなって、結局買いました。
見積もりの修理代が高くて(涙)。
by atori (2011-08-08 10:36) 

びくとる

指の方は大丈夫でしょうか。
外付けのハードディスクケースを買ってきて、壊れたPCのハードディスク
をそのケースに入れて他のPCにつなげれば中身が取り出せるかもしれないです。
by びくとる (2011-08-08 10:52) 

ちょいのり

焼きついてなければ、まだデータだけは救える・・・かなあ(よくわからないけど)
お金はかかるけど、データだけは修理先で可能な限り修復してもらったほうがいいと思います。
もったいないもの^^;

by ちょいのり (2011-08-08 18:45) 

ホイップ・クレイ

mokamokaさんへ

Mokamokaさんも・・指先が~黒くすすけてた経験があったんですね@@:
こんな経験は、もう~~お互い 勘弁ですねw。 ><;

ホント! 命が、あってよかった。  ^^ゝ゛


by ホイップ・クレイ (2011-08-09 13:12) 

ホイップ・クレイ

atoriさんへ

見積もり+修理・・・なんかもかかってしまうんですね。(涙)・・;
結局 買ってしまった方が いいのかも?デス。
いろいろ有難う~ございます。 ^^♪

by ホイップ・クレイ (2011-08-09 13:22) 

ホイップ・クレイ

びくとるさんへ

「過去の粘土作品・・・ブログにアップしていない たくさんの画像~~!
思い出みたいなものがぁー 」  ;><;

…いろいろ 詳しくご説明を して下さって本当に有難うございます。^^
時間がかかっても、いつの日かきっと取り出せるように 努力してみますね

*今、自分のPCではないので 凄く不自由を しています。
家族に、・・
「PC貸して~~~!」
「え”~~! ーー:」 みたいな。。。  
「しょんぼり。」 辛いなぁー!


by ホイップ・クレイ (2011-08-09 13:39) 

ホイップ・クレイ

ちょいのりさんへ

本当にそうですね。

特に、今まで作ってきた 粘土作品の 画像が・・・
思い出みたいな 大切なもの。

機械オンチの私は…壊れてしまうまで、そんな予測や それなりの準備も
何もわからなくて~。 = 無知 ・・・(涙)

でも、悔やんでばかりいても仕方ないので・・・
こんな時は、専門のプロにまかせてみるかなぁ~~!
… ^^
だけど もしかしたら??あの時 青い火花が出た時に焼けてしまったかも
デス。 ふぅー!! もう~笑うしかないねっ! 


by ホイップ・クレイ (2011-08-09 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。