SSブログ

”暑中お見舞い申し上げます!”

海峡館mm.jpg


「8月に入り…ますます暑くなってきましたね!」 皆様 いかがお過ごしでしょうか? 
[ハートたち(複数ハート)]少しでも涼しさを お届け出来ればいいなぁ~と、思いました。[ハートたち(複数ハート)] ^^ゝ゛
海峡館.jpg

                    山口県下関市にある…「海峡館」

すい~すい!.jpg

                  ”冷たくて~気持ちいいよ~!!”
せいの~っ!.jpg


ペンギン・水中!.jpg

              ・・・僕たち、水中では すごーく速く泳げるんダ!
イルカのジャンプ!.jpg

               イルカのジャンプ! すごいでしょ! ★”[グッド(上向き矢印)]
たっち。。。.jpg

         アシカくんは。。。いろんな芸が出来て ”立っち!も、じょうず! ^^

いい~~湯だなぁ!.jpg

「ごまあざらし」も、水中で立っち!!@@; まるで、温泉にでもつかっているいみたいで・・             笑ってしまった。 あまりにも突然の出来事にびっくりしてしまい、慌ててシャッターを パチリ[カメラ]       フラッシュを たいてしまってゴメンナサイ。[たらーっ(汗)]


* この、画像は以前に写していて、なかなかお見せするチャンスが無なかったものです。              by ホイップ・クレイ (@^^@)ノ”~   「これからも…どうか 宜しくお願い致します。」[黒ハート]  

nice!(23)  コメント(14) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23

コメント 14

ちょいのり

これは良い暑気払いになりましたね^^
見ているだけでもすずしげ~^^

それはそうと山口・福岡とボクには未開の地だったりしますです。
ちょっと旅先に考えてみようかと思った次第ですよ~^^
(出来れば、島旅なんですがねw)

by ちょいのり (2011-08-03 03:46) 

ぼたもち

水族館、涼しげでいいですね~。
私も行きたいな~♪

by ぼたもち (2011-08-03 07:05) 

びくとる

イワトビ君達、可愛いですね。^^
イルカのジャンプの写真、すごいです。
by びくとる (2011-08-03 11:43) 

吟遊詩人41

品川で見たことがあります~
可愛いですね(*^.^*)
by 吟遊詩人41 (2011-08-03 12:33) 

下総弾正くま

ペンギンさんもアザラシさんも気持ちよさそう…(´ω`)
一緒に水浴びしてみたいなぁ…^^;
by 下総弾正くま (2011-08-03 14:19) 

ホイップ・クレイ

ちょいのりさんへ

あ~良かった!!ですw。 (^0^))ノ”~
少しでも涼しく感じていただいて。。。

マリンブルーは、夏を 元気にさせてくれますね★

”おいでませ~ 山口” なーんちゃって!! ^^
by ホイップ・クレイ (2011-08-03 23:18) 

ホイップ・クレイ

ぼたもちさんへ

水族館・・・の中にいると、
ヒンヤリ~でとっても涼しいですよっ!

でも、逆に外へ出たくなくなってしまいますね。 ><;

by ホイップ・クレイ (2011-08-03 23:27) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人41さんへ

ヨチヨチ歩きのペンギンさんは、ほのぼの~~していて
とっても癒されますねっ! 

萌え~~~! ^^
by ホイップ・クレイ (2011-08-03 23:42) 

ホイップ・クレイ

びくとるさんへ

イワトビペンギンさん達を 見ていると。。。

何だか幼稚園の園児たちのように見えて 可愛かったですw。 ^^

イルカのジャンプ~は、水しぶきが、観客席にかかってしまうほど・・・
大迫力で、@@;  練習時間もきっと凄いんでしょうね。★”

by ホイップ・クレイ (2011-08-03 23:51) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

ペンギンさんや、あざらしさん達と一緒に…
水浴び出来たら~きっと楽しいでしょうね。 ♪♪~ v(^0^)v

急に気温も上昇してきたので、ヒンヤリ~した水族館。。。は、最高!★



by ホイップ・クレイ (2011-08-04 00:19) 

れいこ姉ちゃん

ペンギンが一列に並ぶ姿がとってもキュートですねー。
涼しげだし、癒されます〜♪
by れいこ姉ちゃん (2011-08-04 21:38) 

ホイップ・クレイ

れいこ姉ちゃんさんへ

ホント…! ちゃ~んと、お行儀良く順番に並んでいますねっ!♪
涼しい感じになって頂いてきっとペンギンさん達も喜んでいますね。   
by ホイップ・クレイ (2011-08-04 23:54) 

ちょこ

はじめまして☆
ブログを拝見させて頂いて、ホイップクレイさんの作品(特にお弁当の粘土作品♪)にとても惹かれたのですが、直接のオーダー受け付けなどはされていませんでしょうか…?
ぜひ購入の機会があったらな~と思いました(^^)
記事とは関係ないお話をコメントより失礼致しました…(>_<)
by ちょこ (2011-08-05 18:59) 

ホイップ・クレイ

ちょこさん様へ

…このたびは、コメントを 頂きまして有難うございます。 ^^

とっても嬉しく思いましたが、
現在は 直接オーダー等は承っておりません。「ごめんなさい」
委託先への納品のみと、しています。

大変申し訳なく思っています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。by ホイップ・クレイ


by ホイップ・クレイ (2011-08-07 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。