SSブログ

新作~への、取り掛かり! [インテリアコルクボード&キーフック]

○ナチュラル雑貨○.jpg
新作のインテリア雑貨パーツを ここ何日間ずっと作っていましたよ。[アート]月が変わり今日は「7月3日」デス。。。[あせあせ(飛び散る汗)] ひぇ~~~!@@;
  
○アンティーク・シェルフ○.jpg
「アンティーク・シェルフ」…これにキッチン雑貨を 引っ掛けてみたり。これから~たくさんの粘土パーツを どんどん作っていく予定ですょ。* 配置などは、まだまだ決定ではありません。
 
                      。。。by the way
本当に急に暑くなりましたね![晴れ]時々降る雨がちょっぴり涼しく感じたりしています。本格的な夏は、まだまだ~これから! ”皆様 水分補給は忘れずに。”
○ペコ…お昼ね○.jpg
・・・お水も、た~~~っぷり!飲んだしあとは寝るだけにゃ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]。おやすみなさい!(お昼ね)
「夜は、夜で・・・また 寝るにゃ~~!!」 (寝る仔は育つ)[眠い(睡眠)] by ホイップ・クレイ

 
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。