SSブログ

あひるちゃんの"Welcome・ガーデニングリース”…① 完成! [ガーデニング・リース(焼き物)]

010.JPG
ほのぼの~と した「 カントリー・ガーデニング」が、完成~しましたょ!前回でパーツを お見せしていましたが、ようやく リースに、固定する事ができました。[ぴかぴか(新しい)]
011.JPG

一つの小さな物語のような…そんなイメージです!麦藁帽子を ちょこん!と、かぶって…元気いっぱい~”お気に入りのさくらんぼの長靴は、いつも履いていますょ。”

012.JPG
                  ”スコップ・みつクワで 土を 耕してみます。”
013.JPG
           ”ここは、森の中。。。てんとう虫さんやキノコたちは、お友達。。。”
014.JPG

”小さな垣根も 作ってみましたょ!色んな種を 植えてみよう~!” ようやく2個目のリースが、完成~しました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)] 同時進行を しながらの作業は、なかなか大変ですね~~! ><:でもでも!                                                                                    「3個目のリースも、製作真っ只中@@;v~」あひるちゃんのシリーズを 頑張っています。…どうか、楽しみにしていて下さいね。  by ホイップ・クレイ


nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 19

コメント 10

masalin6412

いいですね。欲しい(*^o^*)
by masalin6412 (2011-03-11 09:36) 

koume

アヒルちゃん可愛い~♡
何気に…ちっちゃいテントウムシさんも♪
by koume (2011-03-11 18:22) 

millet

2個目のリースの完成おめでとうございます(*´∪`*)
ストーリーのあるリース、とっても可愛くてステキですね♥

ホイップ・クレイ様は地震、大丈夫でしたか?
作品が落ちて壊れなかったかも心配"(/へ\*)
by millet (2011-03-12 22:04) 

masalin6412

ご無事でしょうか?心配です…
by masalin6412 (2011-03-13 01:00) 

green_blue_sky

みなさん、ご無事でよかったですね。
こちらも余震が続き、不安な日々です。
by green_blue_sky (2011-03-13 12:24) 

ホイップ・クレイ

masalin6412さんへ

ご心配を おかけしてしまい申し訳ありませんでした。

津波勧告・警報も、解除になり
県外で大学に通っている長男と、ようやく連絡がとれました。

わたしは、大丈夫です!
やっと、PC に 触る事が出来るようになりました。
本当に 心配を して頂き 感謝しています。 ありがとうございました。




by ホイップ・クレイ (2011-03-13 12:54) 

ホイップ・クレイ

koumeさんへ

本日、ようやくPCを 触る事が、出来るようになりました。
作品への、コメントを ありがとうございました。
お返事 大変遅くなってしまい GOMENNASAI。

東日本巨大地震 で、沢山の方々が、亡くなられ…
あまりにも悲惨な現実に、涙ばかりあふれています。
koumeさんも、ご無事で 安心いたしました。



by ホイップ・クレイ (2011-03-13 13:02) 

ホイップ・クレイ

milletさんへ

作品のコメントへのお返事、大変遅くなってしまいました。
そして…ご心配を かけてしまい申し訳ありませんでした。
milletさんも、ご無事で、安心いたしました。

作品の方は、無事でしたょ!!

本日、ようやくPCに 触る事が出来るようになりました。
私は 大丈夫です!
目の前の、悲惨な現実と、あまりにも沢山の方々が亡くなられ
ショック状態が、続き、何も出来ない自分が 虚しく辛かったです。
”コメントを ありがとうございました。!”



by ホイップ・クレイ (2011-03-13 13:16) 

ホイップ・クレイ

green_blue_skyさんへ


本当に、ご無事で何よりです!
大変な、惨事になり 未だに現実なんだと 信じることが出来ません。
まだまだ余震が続いていますが。。。
くれぐれも 気を 付けてお過ごし下さいね。
猫さんたちも、みんな無事で居る事を 祈っています。


by ホイップ・クレイ (2011-03-13 13:25) 

ホイップ・クレイ

皆様へ。。。

nice!&ご訪問を 本当にどうも有難うございました。  ^^
by ホイップ・クレイ (2011-04-01 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。