SSブログ

わくわく~プリン。 [おみやげ♪~]

先日、”大阪のお土産”…「プリン」を 頂きました!![わーい(嬉しい顔)] 箱を 開けてみると~~!!あの”帽子”が、プリンの1つ、1つに・・・@@”
010.JPG
                        「あ”-やっぱり!!」
009.JPG
            「イヤ~な、予感が、していたにゃ。」= (かぶりもの担当)
006.JPG
007.JPG
また、ごほうびに・・・ささみフレークちょうだいにゃ。                                                                「ぺこちゃん♂には、いつもいつもブログネタが底を つき途方に暮れている私を 何度救って頂いたことやら~~~!」 「ささみフレーク 後で、たーんと! めしあがれ~!」[レストラン]                                                                       [ハートたち(複数ハート)] 粘土製作の方も、少しずつですが、パーツ作りに集中していますょ。[ハートたち(複数ハート)]                                                                  形になってきましたら。またこちらの「ブログ」に紹介させて頂きたいと思っています。                                今作っているものは、以前紹介させて頂いたような…「コルクボード」です。ナチュラルカントリーのような作品を 目指していますょ!どうか、楽しみにしていて下さいねっ。 by ホイップ・クレイ
nice!(37)  コメント(19) 

nice! 37

コメント 19

achille

to ホイップ・クレイ

  あらら!イカしたプリンがあるんだね。
 近場のことは、案外知らないモンなんだよね。

 それよりも、新作発表は近いのかぁ?
 な~んて、軽くプレッシャーを掛けてみたり。

by achille (2011-01-18 08:58) 

ホイップ・クレイ

ひやぁ~~~っ!! ぐいっと…ソコに~きましたねぇ。(笑)
><: びぇーーん。
オロオロ~~挙動不審状態@@”


by ホイップ・クレイ (2011-01-18 09:21) 

green_blue_sky

おいしそうなプリン(^▽^)
飼い猫の肉球も冷たいそうです。外猫だから冷たいというわけではないようです(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-01-18 09:53) 

とみっち

へぇー、こんな帽子が付いてくるんですね♪
大阪に住んでるのに知らなかったです^^;
ペコちゃん、帽子が似合っててかわいいですね^^
by とみっち (2011-01-18 14:01) 

ぷーちゃん

へぇー、これは知らないな。
ほんとくいだおれ人形の帽子が
かわいいですね♪
by ぷーちゃん (2011-01-18 14:14) 

下総弾正くま

このサイズの帽子だと人間には…やはりここは担当に^・ェ・^
今度はその帽子の中にささみフレークを…^^;
by 下総弾正くま (2011-01-18 16:57) 

りらら

そんな面白いプリンがあるんですね~(*´▽`*)
ペコちゃんったら、帽子がとってもお似合いです(笑)
大阪と岡山のみということで、間近で作品を見る事が
できないのは残念ですが、新作のコルクボード、とっても
楽しみにお待ちしております♪
かわいい雑貨大好きなので、ホイップ・クレイさんの作品、
めちゃめちゃツボなんです♡♥(。´▽`。)♥♡
by りらら (2011-01-18 18:17) 

わた

ぅわ〜〜!ものすごくカワイですねーー。
食べてみたいというか、欲しいです!
お味の方はいかがでしたか?
by わた (2011-01-19 01:16) 

ちょいのり

こういうお土産なら是非とも欲しいなあー^^

かぶりもの担当と言いますか、お笑い担当ですねw

by ちょいのり (2011-01-19 01:23) 

ホイップ・クレイ

green_blue_skyさんへ

猫たちの足に(肉きゅう)…に、靴下を 履かせてあげたいですねっ(^0^)b


by ホイップ・クレイ (2011-01-19 08:24) 

ホイップ・クレイ

とみっちさんへ

くいだおれ太郎~!!
大阪のシンボル的存在 ^^ ですよね。
本当に…箱を 開けてびっくり@@”しましたぁ。
帽子も、まさかの ピッタリサイズ。。。
いたずら虫が~~~騒いでしまいました。

by ホイップ・クレイ (2011-01-19 08:29) 

ホイップ・クレイ

ぷーちゃんさんへ

”なにわの大阪人”~お笑いのツボです。 ^^
いろんなところに、ちゃめっけ!!たっぷりですね。 (@^^@)b”~
by ホイップ・クレイ (2011-01-19 08:32) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

ぺこちゃんも…わかって?いるのか・・??
妙~~に、ポーズを キメテくれます。

ありがたやぁ~~~!!
この先も、二人三脚で、がんばりまっせー!(関西弁?)=くいだおれ太郎

by ホイップ・クレイ (2011-01-19 08:37) 

ホイップ・クレイ

りららさんへ

本当~~~に”ありがとう~”の気持ちでいっぱいです。\(^^)/"~
ますます、はりきって頑張らなくっちゃ。♪♪
粘土を 作り続けていて…「本当に良かった」って、心から思いました★

by ホイップ・クレイ (2011-01-19 08:43) 

ホイップ・クレイ

わたさんへ

お味のほうは。。。

”プリンに、カラメルソース&黄金の粉”

甘くてほろにがいクレームブリュレ風プリン
カラメルクラッシュの苦味とソースの甘さが、ミックス!
ザラメの粉のような舌触り~とっても不思議な初めての味でした。 ^^

by ホイップ・クレイ (2011-01-19 08:53) 

ホイップ・クレイ

ちょいのりさんへ

 ”なにわの~ニャンコ” やっ ! ちゅーねん。??
って。。。ここは何処??
お笑い、担当~の、ぺこちゃんも、すっかり なりきってくれています。
確か ペコちゃんは→福岡県生まれ。
”なん しょーとぉー??”って、言われそう。@@” ドキッ!!


by ホイップ・クレイ (2011-01-19 09:03) 

たもちゃん

こんにちは、初めまして。

コメント頂きありがとうございます。


可愛いですね。


私も小物雑貨には目が無い方です。


また訪問させてくださいね。


今後とも宜しくお願いします。
by たもちゃん (2011-01-19 19:27) 

ホイップ・クレイ

たもちゃんさんへ

こんにちは~~!! (@^^@)v”~

こちらこそ! nice!&ご訪問を ありがとうございました。
いっこり 微笑んでいただけるような、粘土作品を 
これからも…頑張って作っていきますのでヨロシクお願いいたします(^^)ノ
by ホイップ・クレイ (2011-01-20 09:38) 

ホイップ・クレイ

皆様。。。へ

nice!&ご訪問を どうもありがとうどざいました! ^^
by ホイップ・クレイ (2011-01-21 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。