SSブログ

洗濯物シリーズ♪「リクエスト作品」 の…”お嫁入り”作品紹介! [洗濯物シリーズ♪(オーナメント)]

014.JPG
                      「パンダちゃんの、お気に入り」
004.JPG
「お洒落うさぎさんの洗濯物」 アーキッシュデザインさん大阪府(委託先)に、旅立っていった。「洗濯物シリーズ」のオーナメント粘土品”が、お嫁入りしました。[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)] こちらの作品たちは、お客様から。リクエストを 頂いていたものデス。                                                                                                     「女の子のお部屋に飾る可愛い~うさぎ・パンダのシリーズ」との事でした。[黒ハート]                                                                               イメージが、ピッタリ合うのかどうか?「正直とっても不安で、心配でした。」なので今、すごく嬉しいんですよっ。(*^^*)ノ”~こんなふうに、自分の作った作品が、誰かのお部屋に飾っって もらえたり、喜んで頂いたり…そんな励みが、次への作品制作へのパワーに、つながっていきます。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]                                                                                もちろん!! 直接、販売を して頂いているお店のスタッフさんたちの 細やかな接客と、お客様とのつながりが、あってからこそ!です。 ^^  ”本当に、心からありがとうございました。”                                   あと「JUBILEE]岡山県(委託先)では、木製ピンチの「大人かわいいSweetバージョン」が、お嫁入りしました。ヽ(*´∀`)ノ))
木製p大人sweet B①.jpg
木製pおとなSWEET A①.jpg
”ちょっぴりお洒落に、大人っぽく~仕上げたSweet作品です。”レースのスタンプ&Sweet…新作でした。「本当に、心から…ありがとうございました。」[揺れるハート]  ^^  by ホイップ・クレイ                                                                          * 他のお嫁入り作品のご紹介は、←左の「カテゴリー」★”お嫁入りの決まったアーキッシュデザイン” (@^^@)ノ”~
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 20

コメント 4

りらら

きゃぁぁぁ!!!
めちゃめちゃかわいいですーーーー♡
パンダちゃんもうさちゃんも、それぞれ乾しているものに
特徴があっていいですね♪
長野では販売してないんでしょうか?(o→ܫ←o)
by りらら (2011-01-17 01:39) 

下総弾正くま

…女の子の部屋…キャッ(*/o\*)
まあ冗談はともかく、これできっと可愛いお部屋に…(´ω`)
by 下総弾正くま (2011-01-17 16:17) 

ホイップ・クレイ

りららさんへ

うわぁー!! 
とっても嬉しいコメントを 。。。どうもありがとうございます。 ^^

現在は、大阪府・岡山県の2店舗だけで、委託販売させて頂いています。
マイペースの、私は…1つの事にしか、集中出来なくて :><:
なかなか~「オーダーを 承ること」すら、ままらなず。。。デス。

”心から 本当に有難く受け止めています” うれしかったです♪♪  ^^




by ホイップ・クレイ (2011-01-17 22:55) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

お気に入り~!!… に、なっていてくれるといいなぁ。 ^^
なんて、思いながら 次への作品に 取り掛かっています。

なかなか時間が、足りずあせってばかりですが。。。
(お正月に、ダラダラ~~しすぎ!!)  (**)ゞ しゅいましぇーん。

 


by ホイップ・クレイ (2011-01-17 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。