SSブログ

最後の…” 寿かまぼこ ”  ちょーだいにゃ!! [ペット・猫♂のペコちゃん]

002.JPG
1月8日…ともなると!お正月気分もすっかり?抜け…--:さすがに冷蔵庫の中も淋しい~状態に。だんだんとメニューも通常化しおせち料理も…すっかり底を つき「あ”-っ!」 これは”寿かまぼこ” [わーい(嬉しい顔)] と、とにかく切っていたら~ぺこちゃん!何処ともなく 匂いを かぎ付けて…クンクン~~~[ハートたち(複数ハート)] 
かまぼこ~ペコm.jpg
「ちょーだい!!」最後の、か・ま・ぼ・こーーーーっ!(必死)しまった![がく~(落胆した顔)]見つかってしまった。 ぺこちゃん。=尿道結石・持病の為、人間の食べるものは、塩分が強くて食べられない。[もうやだ~(悲しい顔)] 「この状態を いったいどうすれば?? 」                                                         可愛そうだけど…さんざん悩んだ結果もう見られてしまったし…「豆粒」くらいの大きさの「かまぼこ」に・・・”ほれっ~” 
004.JPG
「あれ~?こんなんだったけにゃあ~?」”そのすきに!パパッとラップをして冷蔵庫の中に” 私が、魚料理を 作る時は必ずこの場所で…スタンバイ!!(おこぼれ~狙い)生魚はOKです!^^ゞ 。。。お正月は、それなりに!大変でした。=(かまぼこ との戦い)[exclamation]                                     by ホイップ・クレイ
nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

コメント 10

marl

こんばんは☆
by marl (2011-01-08 21:13) 

下総弾正くま

かまぼこちょーだいっ!
何だか必死だなぁ…^・ェ・^
by 下総弾正くま (2011-01-09 02:05) 

ホイップ・クレイ

Marl さんへ

こんばんにゃあ~~~~!!(^^)v”♪~
by ホイップ・クレイ (2011-01-09 02:32) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

かまぼこ~命” @@ ・・・!必死感が~リアルです。
by ホイップ・クレイ (2011-01-09 02:34) 

ぴーすけ君

スタンバイしてるなんで、かしこ~い♪
by ぴーすけ君 (2011-01-09 07:51) 

ホイップ・クレイ

ちょうど…タオルかけのスペースに、両手を 置いて。。。
じーっと 「ウルウル~ @@” 目」で、訴えています!!♪♪ 

by ホイップ・クレイ (2011-01-09 12:00) 

りらら

ぺこちゃん。一生懸命前足を伸ばしてるのがかわいすぎるー♡
白い靴下のあんよに、釘付けです(。→∀←。)
持病は残念ですが、ほんの少しでもおこぼれにあずかれたんだから
なかなかのご褒美でしたね♪
by りらら (2011-01-09 12:49) 

ホイップ・クレイ

りららさんへ

「のび~のび~~」は、得意でーす!@@”ゞ
白い靴下。。。^^
”右は、「ルーズソックス」 に、なってるにゃ。”      by ペコ



by ホイップ・クレイ (2011-01-09 18:33) 

しろうさぎ

かわいそうにお塩のきいたものが
食べられないのね。
じゃあ、お刺身でお願いします。
by しろうさぎ (2011-01-10 03:34) 

ホイップ・クレイ

しろうさぎさんへ

そうなんですょ。   :><;
ペットようの 「おやつ」なんかも、ダメで・・・
F.L.U.T.D(猫の下部尿路疾患)=キャットフード を 食べています。
でも、最近~このシリーズのキャット缶も出たので~~嬉しそうです。

お刺身は、マグロ@@”が、大~~~好き!!
我を 失うほどに。。。!

by ホイップ・クレイ (2011-01-10 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。