SSブログ

サンタさんの衣装が…@@” [ペット・猫♂のペコちゃん]

006.JPG
                   …あれ?? サンタさんの衣装だぁー[クリスマス]
033.JPG
              「な・なんとぉ@@” ワンちゃんようの Lサイズ 」
002.JPG

「パンパン[むかっ(怒り)]でマジックテープが、留まんない~な・なにするにゃ~!」”ギョロ目が…得意デス!!”

005.JPG

先日、「ダイ〇ー」で、¥210 ”これは買いだな”って思い。ペットやさんのワンちゃんようは、ちっちゃすぎるから これなら絶対入るよねぇ~ナンテ。余裕でゲット[ハートたち(複数ハート)]ルンルン♪~                                                                           「どうでもいいから[どんっ(衝撃)] 早く脱がしておくれにゃ。」[ドコモ提供] 全国の皆さんに…これ以上~。。。[爆弾]

009.JPG

そう言えば、尿道結石で、入院していた頃。「ワンちゃんですか?」と、よく聞かれていたよね~~っ。[がく~(落胆した顔)]「ねっ…猫です!」何度も同じ質問が[もうやだ~(悲しい顔)]こんなはずじゃぁ~ なかったのぃ~!ワンちゃんようの。。。”Lサイズ”なのにィ~[たらーっ(汗)] by ホイップ・クレイ


nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

コメント 7

ぴーすけ君

可愛いサンタさんだわぁ(≧ω≦)
by ぴーすけ君 (2010-12-06 08:21) 

ホイップ・クレイ

ぴーすけ君さんへ

ぽっちゃり☆! サンタさんだけど。。。よろしく~お願いしまぁーす ^^ゞ
by ホイップ・クレイ (2010-12-06 18:08) 

下総弾正くま

にゃんこサンタ~^・ェ・^
今からソリに乗る練習も…^^;
by 下総弾正くま (2010-12-07 01:22) 

ホイップ・クレイ

くまさんへ

「うまくバランス…とれるかなぁ~~??
おっとっと・・・クリスマス★の日まで、猛練習にゃ」ーーー=3
 
「ファイトー! 背筋を まっすぐ!!。。。その調子!!」 @@”

by ホイップ・クレイ (2010-12-07 13:00) 

びくとる

可愛いですね。♪
by びくとる (2010-12-07 16:07) 

ホイップ・クレイ

びくとるさんへ

いつも…ありがとうございます~!  

…まさかの。。。ショッキング状態でした 。  ーー;
でも、ぽっちゃり体型で 癒されて頂けると~いいなぁ。 ^^

by ホイップ・クレイ (2010-12-07 19:09) 

ホイップ・クレイ

皆様へ。。。

nice!&ご訪問を どうもありがとうございます。  ^^
by ホイップ・クレイ (2010-12-08 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。