SSブログ

雪だるまさんの…そり遊び★ [クリスマス作品☆]

☆ゆきだるまさんのそり遊び…mm.jpg
・・・今日、福岡県は、とっても北風の強い~~寒い1日でした。最低気温 8℃…ブルブル~~この、「雪だるまさんの…そり遊び」作品はピンクッションになっていますょ。まち針が、ちっちゃな雪だるまサンです。[雪]超ミニチュア今までいろんな雪だるまさんを たくさん作ってきました。[アート]一つ、一つ・・・表情が違っていますよ。 *雪は降っていません(注)
☆雪だるまさん&クリスマスケーキmm.jpg
                    「クリスマスケーキ&雪だるまサン」
☆雪だるま3兄妹のSweetパーテイmm.jpg
…「雪だるまの3兄妹のSweet パーテイ」。。。。お気に入りが見つかると いいなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 3

下総弾正くま

もう雪だるまさんの季節ですね…(^o^)
こっちは普段雪が降らないし、降っても積もらないのでなかなか雪だるまさんには会えません^^;
by 下総弾正くま (2010-12-04 12:42) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

…何年に1回は…ドカ雪が、降ったりしますが。。。♪~ 
雪だるまさんは、いつも 汗を かいています。
すぐに 解けてしまうので~ ><:
いつまでも解けない雪だるま作品を 作ってしまいます。(永久保存) ^^


by ホイップ・クレイ (2010-12-04 13:38) 

ホイップ・クレイ

皆様へ。。。

nice!&ご訪問を  どうもありがとうございます。  ^^
by ホイップ・クレイ (2010-12-08 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。