SSブログ

下書き…洗濯物バージョン♪ くまさん&りすさん

004.JPG
                     「くまさんのガーデニング小物…」
003.JPG
                     「 りすさんの冬支度…」                                * 。。。。「パンダちゃん&かわいい女の子の洗濯物バージョン」の下書きも、書けていますが、リクエスト・作品の為、出来上がってからの お楽しみに。[わーい(嬉しい顔)]                        イメージどおりに、出来るかどうか??は、わかりませんが…こ~んな感じで私の、思いは 決まっていますょ。 [アート]”何時の日か…誰かさんの、お気に入りになれますように”[ハートたち(複数ハート)]       。。。そんな思いを 込めて頑張って一生懸命 作っていきますね。                           明日は、「あひるちゃん&うしネコちゃん」の下書きを 。。。[ペン]どうか、お楽しみに~~~っ!         by ホイップ・クレイ
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。