SSブログ

とっても素敵な 「D/P」に・・感激~! [(株)アーキッシュデザイン お店のD/Pの様子]

アーキッシュデザイン.jpg
本日、粘土作品の委託先様 (株)「アーキッシュデザイン」 さん(実店舗)の「ブログ」ページにて・・・素敵な IF ショールームに、私の作品の数々の 「D/P画像」を 沢山載せていただいていました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)] ”やっぱり! さすが です”。。。[ぴかぴか(新しい)] プロの「D/P」は、違います。作品たちが、本当に 幸せそうに・・見えました。 立体感のある 本格的なD/Pに、周りの小物が、更に作品を 引き立てて、くれています。「スタッフの方々・・・本当にありがとうございました。」[揺れるハート] …そして、いつもホイプ・クレイのブログに、遊びに来て頂いて「感謝の気持ちでいっぱいです。」どうしても~自宅で作品を 撮ったものとは、全く違う素敵なショールームの雰囲気を ご覧になれます [車(セダン)]お近くにお越しの方は、素敵なショールームに、是非!足を 運んでみて下さいね。
p1260408-223x300.jpg
p1260410-224x300 ga-deninng.jpg
p1260425-300x225.jpg
p1260417-225x300.jpg
p1260422-300x225.jpg
p1260414-300x225.jpg
p1260420-300x225 りんご.jpg
p1260415-300x225.jpg
 ほとんどのリース&洗濯物オーナメントは、お嫁入りが、きまりました。有難うございました。! ^^ 
p1290642-225x300.jpg
アーキッシュデザイン・D/P.jpg
p1290325-300x225.jpg
p1290324-300x225.jpg
p1290321-300x225.jpg
                   
p1290334-300x225.jpg
                    「お店に…到着!しましたょ!」
p1300331-217x300.jpg
p1290643-225x300.jpg
                    「みんな~揃って D/P。。。」
p1270339-300x225.jpg

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 5

マンチ軍団

アーキッシュデザインにて作品拝見させて戴きました素敵ですね!
by マンチ軍団 (2010-08-24 18:01) 

ホイップ・クレイ

マンチ軍団さんへ

「うわぁ~~っ!! ありがとうございます。」 ^^
お店の雰囲気といっしょに作品への思いが 伝わると嬉しいです。
「元気を いっぱい頂けましたょ。」
。。。幸せな、こんな気持ちを ずっと、大切にしたいです。。。。(*^^*)


by ホイップ・クレイ (2010-08-24 23:20) 

下総弾正くま

アヒルちゃんがお出迎えですね(^o^)
次はいよいよ、関東に進出ですかぁ^^;
by 下総弾正くま (2010-08-25 06:16) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

いつも・・心 温まるコメントを 本当に有難うごございます。 ^^ 
じわじわと・・・・関東方面に~ナンテ。
”まだまだ、修行の身”
現在 3件の委託先を 抱え @@” 頑張っていまぁーす。
これからも、どうか宜しくお願いします。♪

by ホイップ・クレイ (2010-08-27 09:29) 

ホイップ・クレイ

「nice!」を 押して下さいまして、本当に有難うございます。 (*^^*)
by ホイップ・クレイ (2010-09-12 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。