SSブログ

お気に入りの場所にゃ~ん! [ペット・猫♂のペコちゃん]

003.JPG
004.JPG
「ここは、大好きな お気に入りの、場所にゃ。」 
この・・ベンチの長椅子に まぁ~たり!と 寝そべって過ごすひと時。
時々この・・「XXX」に、もたれかかって、枕の変わりにしてる....
そして・・・ここから、覘いていろんな物を チェックしてるにゃ。[ドコモポイント] 
006.JPG
キョロキョロ~![目] 「異常なし!にゃ。」[手(チョキ)]

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 19

コメント 4

下総弾正くま

見晴らしのいい、窓付き物件ですね^・ェ・^
by 下総弾正くま (2010-08-22 22:44) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

お気に入りの、物件の窓から・・・見えるのは、「キャットフード 」 !!
”私が、食べたりしないか??” と。。。
じ~~~と、見張っています。ーー;

「安心していいょ。
絶対に、食べ足りしないから。」 ^^

by ホイップ・クレイ (2010-08-23 00:19) 

green_blue_sky

お気に入りの所で、周りを見ていますね(^▽^)
お昼寝にもいい物件~
by green_blue_sky (2010-08-23 12:32) 

ホイップ・クレイ

green_blue_skyさんへ

お昼ねも立派な・・お仕事!! ^^
なんか ほのぼのしていて、時間がゆっくり流れますね。(*^^*)
by ホイップ・クレイ (2010-08-23 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。