SSブログ

Sweetマグネット ついに完成~です。 [食品粘土マグネット雑貨]

008.JPG
昨夜~朝方に、かけて・・ついにSweetマグネットが、完成~しました。やったぁ~~!![グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]
009.JPG

マカロン3個組ホイップクリームを 絞ってキラキラ[ぴかぴか(新しい)]トッピング。ローズを ちょこんとのせてみました [ぴかぴか(新しい)]

016.JPG

クリームドーナツ 3個組 チョコ・ストロベリー・カスタードクリーム 。あま~い粉砂糖の上にホイップクリームを たっぷり絞ってみました。[ハートたち(複数ハート)]

017.JPG

ドーナツ 3個組チョコナッツ・ストロベリーカラフルチョコスプレー・ハートワッフルいちごサン。た~っぷりの ホイップクリーム・・・甘そ~ですね。[喫茶店] コーヒーといっしょに・・どうぞ!! ナンテ・・

012.JPG

ワッフル 3組 ホイップクリームにいろいろ・・・フルーツトッピング~[バー] ボリームたっぷりのSweetマグネットです。お料理のレシピなどを 冷蔵庫にはってみては~いかがですか? キッチンも楽しく~明るくなりそう! 「美味しそうに見えるといいなぁ。」[目][レストラン] *(注)「Sweetの、紹介を させて頂きましたが全て樹脂粘土の作品なので食べる事は、出来ません「ごめんなさ~い」[ふらふら] byホイップ・クレイ


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 8

下総弾正くま

とても美味しそうなマグネットですね(^o^)
食べちゃいたいぐらいな…^^;
今度は食べられるやつをお願いします^^;
by 下総弾正くま (2010-08-10 21:44) 

ぴーすけ君

う~ん♪美味しそう(o^∀^o)
by ぴーすけ君 (2010-08-11 04:51) 

びくとる

どれも美味しそうです。^^*
by びくとる (2010-08-11 11:26) 

マンチ軍団

可愛い~食べたくなっちゃう!
by マンチ軍団 (2010-08-12 19:38) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

Sweet 製作中は・・どうも お腹がすいて~困ります。 --;
ごっくん!!


by ホイップ・クレイ (2010-08-13 01:09) 

ホイップ・クレイ

ぴーすけ君さんへ

「わぁ~い!!」
 美味しそうに見えて・・嬉しいでーす。
*(味が、あればいいのですが~) 残念・・・・!


by ホイップ・クレイ (2010-08-13 01:13) 

ホイップ・クレイ

とびくるさんへ

ありがとう~ございます!! ^^
「いろんなSweetを 作ってみましたょ。」 ・・・ナンテ。
一度でいいから言ってみた~~いデス。 (オール・粘土) --;
by ホイップ・クレイ (2010-08-13 01:17) 

ホイップ・クレイ

マンチ軍団さんへ

「ありがとう~~ございます。」 ^^
かわいい・・と、言っていただけて~本当に嬉しいです。★~(^0^)「”
頑張って作って、良かったです。 


by ホイップ・クレイ (2010-08-13 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。