SSブログ

「暑中お見舞い申し上げま~すにゃっ!!」 [ペット・猫♂のペコちゃん]

003.JPG
                                こっ・・今年の暑さは、只者ではないにゃ~~!!
002.JPG

 モデルさんみたいにポーズを 決めてみたけど[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]やっぱり暑いにゃ。☼ この全身を 覆う毛が~~!もぉ~~~っ! 「あーあっ。ぐったり。」・・・もう諦めて ねちゃお~!「おやすみなさ~いにゃ。」[眠い(睡眠)]  ”[黒ハート]皆様もどうか 夏バテにはお気を つけ下さい。[黒ハート]


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 5

下総弾正くま

ぐったり~^・ェ・^
ネコも人間も、この暑さにはバテバテですね^^;
by 下総弾正くま (2010-08-09 07:53) 

choro

ニャン飼われてるんですね~♡
貫禄があって触り心地もよさそう♡
ぶちもいい具合に入ってますね♪
日焼け防止のようなアームカバーみたいな
右前脚がキュートです^^
by choro (2010-08-10 01:06) 

ホイップ・クレイ

こんにちは~。 ^^
今までにない@@” 暑さですね。
エアコンを フル回転~~。
秋頃に届く・・「電気代の請求書」の事が
今から・・怖い!!
ネコと一緒に おびえている今日この頃です。
by ホイップ・クレイ (2010-08-10 14:09) 

ホイップ・クレイ

↑・・・は、「くまサンへ 」 です。 --; (失礼しました)
by ホイップ・クレイ (2010-08-10 14:12) 

ホイップ・クレイ

choroさんへ

なんとも!! ぽっちゃりした♂ネコですょ~。 ^^
牛ネコさんで・・猫というより「子牛」@@”みたいです。(笑)
ぷにゅぷにゅ感が・・癒されます。
「アームカバー」。。。ホント! この夏の必需品ですね。!!

by ホイップ・クレイ (2010-08-10 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。