SSブログ

”小さなフレームの中の・・お話” [ミニ フレーム]

05180004 ミニベリン・フレーム.jpg
ちっちゃなフレームの中に・・”アイスを 嬉しそうに ほおばる”・・カントリードール!きらりん[ぴかぴか(新しい)][目] と、輝く瞳は、Sweet大好きっ子~[ハートたち(複数ハート)] ウキウキした気持ちを 表現してみましたょ。この頃は、かわいい生地で、ポップでかわいい「ヨーヨーキルト」を 組み合わせたりしてみました。                            2007年作品
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 2

キイロイトリ

ポップで楽しい作品が多いのですね!
また時々訪問させていただきます。
nice!をありがとうございました!
by キイロイトリ (2010-03-30 22:05) 

ホイップ・クレイ

キイロイトリさんへ

遊びに来ていて頂いて・・”どうもありがとう~ございます。”
楽しいと、感じてもらえて、本当に嬉しいです。
この、ひと時が、私の「しあわせ」です。 ^^♪~
by ホイップ・クレイ (2010-04-08 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。