SSブログ

「ピザは、いかがですかぁ~!」 [粘土のWelcomeリース]

008.jpg
あの頃・・カントリードールのクロンボちゃんを よく作っていました。 とうもろこし・ピザ・ハーブ・ 少し色あせたような感じ~ ★ 「ピザは、いかがですかぁ~」って・・ピザ屋さん??         今では、作風もすっかり変わりました。 [次項有]                                        2006年 作品
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 2

mikan

はじめまして♪
nice!ありがとうございました!

全て手作りなんですね~
すごい!!
by mikan (2010-03-22 15:45) 

イタリア職人の手作りタイル

>作風もすっかり変わりました
それは、どんどん成長してる証拠ですよね^^
お互い、いい方向に向かっていきたいですね♪
by イタリア職人の手作りタイル (2010-03-22 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。