SSブログ

仲良し親子のランチタイム★カントリー [粘土のWelcomeリース]

02080001 仲良し親子リース.jpg
「楽しい~ランチタイムです。」 今日のお弁当は、お手製のホットドックとハンバーガー[ファーストフード] にっこり微笑んでいて、お腹も心も しあわせそう・・   たくさんのリースを 「カントリー雑貨のお店」に飾ってもらって お嫁入り が決まり、嬉しくて・・・ 無我夢中で製作していました。           カントリーからナチュラルへ・・・時代の流れの中で きっと今でも こうして”カントリーファン”は、たくさんいて、変わらぬ思いは、あるのでしょう。 このブログで、同じように懐かしく感じて頂けたらいいなぁ~!もしかしたら? ” このリース、家にありま~す。”なんて偶然も。。。?? [わーい(嬉しい顔)]    作品を 紹介しながら・・また、新しい新作の夢を 形にしていきたいと、思っていますょ。[ハートたち(複数ハート)]                 2005年 作品
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 2

LOTTA

かわいいリースですね!
ハンバーガーや洋服など、細かいところもとってもキレイ♪

by LOTTA (2010-03-21 13:53) 

イタリア職人の手作りタイル

>新しい新作の夢を 形にしていきたいと、思っています
↑ はい!とっても楽しみにしています^^
いつも刺激を貰いながら楽しく拝見しています。
by イタリア職人の手作りタイル (2010-03-21 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。