SSブログ

カントリー・ドール・・3 [糸巻き立て&ピンクッション]

020.jpg

      ・・・今から~約10年前は、やっぱり ”カントリー”が、凄く流行っていました。

アメリカン~★な感じで、何もかもが新鮮で、ワクワクしていた頃を 自分の作品を 改めて、振り返ってみて・・・いろんな事が、思い出されますょ。 「木工」が、流行ったり[ハートたち(複数ハート)] ・・・とうとう電動ノコまで買ってしまい[がく~(落胆した顔)] チャレンジしたりしましたが。。。木を カットしてトールペイントで、仕上げ[あせあせ(飛び散る汗)]

  「結局・・・粘土の「しなやかさ、柔らかさ」が 恋しくなり[たらーっ(汗)] ほんの少ししか出来ませんでした。」 

        苦い思い出です。 あれからずっと・・粘土一筋です。[わーい(嬉しい顔)]  2005年 作品


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 1

イタリア職人の手作りタイル

電動ノコはすごいですね^^;
日曜大工が好きな私も電動ドリルは持ってるけどノコはノコギリのみですねー。
by イタリア職人の手作りタイル (2010-03-18 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。