SSブログ

私の思い出の粘土作品たち。 [お弁当・マグネット]

ブログを 始めてから、たくさんの方に私の作品を 見て頂きまして ”本当に心から有難うございます” これまでに、ご紹介させて頂きました作品の数々は、ほとんどが過去の作品で、販売済みのものが多く・・・ごちゃごちゃと、分かりにくくなってきた為[あせあせ(飛び散る汗)] このようなコーナーを 設けさせていただきました。[ひらめき]
111.JPG

「洋食屋さんのプッシュピン 」 (4個組)ハンバーグ・ピザ*(お弁当マグネットは・・・ただ今、 お店にはございません。 パリの雑貨屋さんのイベント準備の為 [ハートたち(複数ハート)] )                                 お弁当マグネット2個は…

           [黒ハート]”お嫁入りがきまりました。”どうもありがとうございました。[黒ハート]

       
108.JPG
              「着ぐるみウサギのWelcomeオーナメント 」 うさちゃん・・・
CA3J90CY.jpg
[黒ハート]*右は ”お嫁入りがきまりました。どうもありがとうございました。”[黒ハート]「Sweetパーティ・」・・etc・・・  

            そのほかにも、「Sweetマグネット」など、たくさんございますょ~。

                   *(一部、売り切れもございます)[レストラン]   

CALONIEO sweetマグネット 自分.jpg
               (フォトフレーム&Sweetマグネット・・) 拡大OKです~。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。