SSブログ

”ホイップ い~っぱい” のSweetリース。 [お菓子のリース★]

 
お菓子のリース・・.jpg

[ハートたち(複数ハート)]ホイップクリーム たっぷりのお菓子のリース!ケーキを 作るように楽しくトッピング~してみましたょ♪ うさぎ・ジンジャークッキー・いちご・ジェリービーズ・ウエハースetc・・生クリームを 絞るみたいで、ドキドキ[揺れるハート] だったけれど[わーい(嬉しい顔)] とっても、楽しかったなぁ~(*^^*)ノ”~♪”玄関に飾ってお客様を 楽しくお出迎えです。” [家]  「ポップな色合いが、お気に入りです。」   2009年


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 2

アン

コメント ありがとです♪
美味しそうなスイーツがいっぱ~い☆
甘い匂いがしてきました…(´¬`)
by アン (2010-03-10 20:29) 

botamochi

かわいいーっっ!!
美味しそうーっっ♪♪
by botamochi (2010-03-17 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。