SSブログ

” 私の・・・思いと夢 ” [粘土のWelcomeリース]

この「耳ながウサギのWelcomeリース」は[ハートたち(複数ハート)]ハートの土台も軽量粘土で出来ていますょ。とっても軽くしなやかな素材です。立体的に仕上げながら、出来上がっていく日々が、とっても楽しかった事を 覚えています。。あの頃は、”どうやってカントリーな感じを 「粘土」で、表現すればいいか??悩み考え 夢や思いを ふくらませていた日々でした。 布や木工作品とは、違ったイメージを どうしても粘土で、表現したかったのです!(委託先のアメリカン・カントリーショップに、ふさわしい作品になるように~[アート]頑張っていました!「小さな小物から、大作へ挑戦してみよう~!」・・・と、はりきっていましたょ。本当に懐かしいです[あせあせ(飛び散る汗)][アート]  2003年                                 

P3080301.JPG
                                                                     
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。