SSブログ

新作品がやっと!完成~&PC復活! [ミニチュア]

皆様こんばんは。★
久々のブログ更新になります。[ペン]
!(^^)!
7月になりましたねっ~。
PCの復活と共に…[ぴかぴか(新しい)]
粘土の新作品もようやく完成~しました。
やっぱりパソコンの調子がポンコツ状態だと…
前向きな気持ちにもなれず。
結局買うことになりました。
急に息を吹き返す様に急ピッチで仕上げました。
うさぎお弁当[レストラン]の大きさは…2.5㎝です。
とっても小さなお弁当具材やうさぎの形の[おにぎり]おにぎり。
小さすぎて~苦労しましたが。。。
完成~した時は感動的
色々まとめてご紹介です。
burogu 22.jpg
[黒ハート]ミニチュア・ランチBOX[黒ハート]
中身のミックスサンドイッチを取り出したり…
レジン液で固めたランチBOXの蓋付きです。
burogu 33.jpg
[黒ハート]ミニチュア・うさぎお弁当[黒ハート]
minne・sold out
burogu 44.jpg
[黒ハート]ミニチュア・うさぎデラックスお弁当[黒ハート]
*お米の一粒一粒でうさぎの[おにぎり]おにぎりを制作しています。
粘土作品に興味のある方は
minneギャラリーまでお気軽にお越しくださいね。
詳しい説明や画像もたくさんあります。[わーい(嬉しい顔)]
↓↓
また。。。
毎日30℃以上を超える日が続いています。
室内の冷房温度や熱中症対策に
十分に気を付けてお過ごしください。
最後までお読みいただきましてありがとうございます。
またきょうも遊びに来てくださり嬉しかったです。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップ・クレイ&ちゃちゃ♂&ペコやん♂*享年17歳


共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。