SSブログ

★新作品★~のご紹介&ご挨拶 <(_ _)> [新作品のご紹介]

皆様…こんばんは!
年末の慌ただしい~時期ですが。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
少し前に完成した粘土作品のご紹介です。[わーい(嬉しい顔)]
今回の作品は・・・
粘土&『毛糸』の初めてのコラボレーション作品の
新しい挑戦でした。[NEW][ぴかぴか(新しい)]
burogu 20.jpg
[黒ハート]アフロみたいな…ハリネズミさんの針山&待ち針[黒ハート]
burogu 22.jpg
[黒ハート]アフロみたいな…ハリネズミさんの針山&待ち針(ハンバーガ&フライドポテト)[黒ハート]
積み重なったハンバーグを今にも食べたそうに~見つめています。
SOLD OUT
burogu 30.jpg
[黒ハート]アフロみたいな…ハリネズミさんの針山&待ち針(ドーナツ&クリームドーナツ)[黒ハート]
積み重なったドーナツを食べたそうに見つめています。
burogu 11.jpg
[黒ハート]アフロみたいな…ハリネズミさんの針山&待ち針(パンケーキ&苺)[黒ハート]
積み重なったパンケーキを食べたそうに見つめています。
↑↑
作品に興味のある方はこちらからよろしくお願い致します。
*(年内の発送は終了させて頂いております。)
モコふわ~な毛糸で編んだハリネズミさんは。。。
お裁縫が楽しくなります様に[exclamation] ♪~と、思いを込めてつくりました。
そして・・・
来年の干支の『ねずみ』にちなんで制作しました。
( *´艸`)))
今年も残すところわずかとなりましたが
ホイップ・クレイの粘土作品をブログからたくさん見て頂きまして
本当に心よりありがとうございました。
まだ少し気が早いですが。。。
”皆様 よいお年をお迎えください。
そして・・
来年 令和 二年もどうぞよろしくお願い致します。
今日も遊びに来ていただきとっても嬉しかったです。
最後までお読みいただきましてありがとうございます。[黒ハート]
* 今までホイップクレイの記事に[ぴかぴか(新しい)]「nice!」を頂きまして…
本当に心よりありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
[ハートたち(複数ハート)]((<(_ _)>))[ハートたち(複数ハート)]

pekoyan  minisaizu.jpg
ホイップクレイ&ちゃちゃ♂& ★ペコやん♂(享年17歳)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。