SSブログ

スマホピアス&ストラップ★ブローチ…完成~しました! [スマホピアス&ストラップ・]

皆様・・・こんばんは。☆彡
大変ご無沙汰しています。
((<(_ _)>))

昨日は、「春分の日」と言う事で!!
本当に久しぶりに~暖かな春の日差しに包まれた…
心地良い1日となりました。[晴れ]

このままずっとこんな日が続きます様に。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

burogu 111.jpg
実は、最近ずっと「粘土制作部屋」にこもり・・・
何かにとりつかれた様に「粘土作品」を作っています!
 ”( ̄д ̄;)
 
 *追記・・・しました。[ペン])) 
 ↓↓ 
burogu 111.jpg
[NEW][ぴかぴか(新しい)]スマホピアス・帽子をかぶったカメさんメロンパン
burogu .jpg 
[NEW][ぴかぴか(新しい)]スマホピアス&ストラップ・こんがり~ソーセージロールパン
burogu 444.jpg
[NEW][ぴかぴか(新しい)]スマホピアス&ストラップ・こんがり~カレーパン
burogu 333.jpg
[NEW][ぴかぴか(新しい)]ブローチ・プチ・ミックスピザ

実は・・・まだまだ色々と制作中です。[あせあせ(飛び散る汗)]
「今年は本当にコツコツと頑張っていま~~す。」

今日から少しずつネット・ショップ へ出品していますょ。*(tetote& minne)
粘土作品に興味のある方は気軽に遊びに来て下さいネ!
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)         

久々に「カメさんのプチ・メロンパン」を作ってみて、とっても懐かしかったです。
こちらも、スマホピアス&ストラップになる予定です。
*
1円玉にちょうど乗っかるくらいの大きさです。

過去にバックチャームは、たくさん作ってきましたが
「スマホピアス&ストラップ・」は初めてで("^ω^)・・・
新しいジャンルに、ドキドキしながら作りました。
どんどん作品の大きさが小さくなっていきます。。。

「これからも頑張りますのでどうか楽しみにして下さいね!。」[わーい(嬉しい顔)][ペン]))

最後まで読んでいただきどうもありがとうございます。
今日も遊びに来て頂いて凄く嬉しかったです。[揺れるハート]
m_E3818AE5AB81E585A5E3828AE4BD9CE59381E383BBE38198E38285E381B3E3828AE383BC.jpg

nice!(41) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 41

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。