SSブログ

「sweet★粘土パーツ&ホールケーキの完成です!! [粘土パーツ]

皆様こんにちは~!! (*´∀`*)ノ)) 
随分・・・ご無沙汰しています。
 
最近では、すっかり
「ツクツクボウシ」の鳴き声も聴こえなくなりなり
過ごしやすくなってきましたね!!
 
少しずつ秋の気配を感じながら… 
私は、ずっとひたすら~粘土パーツ制作に明け暮れる毎日が続いていましたょ。
029 burogu.jpg 
 (・(ェ)・)さんのケーキ屋さんのshopの棚に飾るホールケーキたちが完成しました。[NEW][ぴかぴか(新しい)]
今日は、ここまでの制作過程のご紹介になりそうです。 
006burogu.jpg
 まずは・・・苺からの制作に取り掛かり~~!!ファイト一[位置情報]
010 burogu.jpg
「 気がつけば、こんなにも~~いっぱい!!@@:」
一粒の苺に3色くらいの「色の変化」を付けて完成させています。
017 burogu.jpg
サクランボ・ラズベリー・桃・みかん・苺の断面・・・
更に時間を費やしてしまい[あせあせ(飛び散る汗)] ヘロヘロ~~状態に。 
*(他にも、ブルーベリーやバナナも作りましたが画像の写し忘れです。) 

 024 burogu.jpg
BOXの飾り付けやらなんやらで~~!!
10日以上も経過。
ひぇーーーっ。( ゚艸゚;) ))
 
「あ”~っ!まだまだ色んな作業が山積みです。 」
ロールケーキやマカロン・・・erc 
完成を目指しながらピッチを上げて頑張っていきたいと思っていますょ。[わーい(嬉しい顔)]
 
ただ、気温が下がって、とても過ごしやすくなり集中出来そうです。^^
 
久々の大作にテンションは上がり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
細々とした制作に時間を費やしてしまいそうですが?
「ほっこり~とした可愛い粘土作品が出来るといいなぁって思っています。」 
どうか楽しみにしていてくださいね。 
((m(_ _)m)) 
”皆様…季節の変わり目なので体調にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね。” 
 
最後まで読んでいただいてどうも有難うございます。
今日も遊びにきてとっても嬉しかったです。
 .....φ(・∀・*)[黒ハート]
m_E3818AE5AB81E585A5E3828AE4BD9CE59381E383BBE38198E38285E381B3E3828AE383BC.jpg 
 



nice!(36) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 36

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。