SSブログ

大変ご無沙汰しています!((m(_ _)m)) [ラッピング]

皆様こんばんは~~★☆.。.:*・
((m(_ _)m))
「本当に…大変ご無沙汰しています!!」 [わーい(嬉しい顔)]
長い間、ブログの更新[ぴかぴか(新しい)]もままならない状態で本当に
ご心配をおかけしてばかりで申し訳ありません。。。。。。
 
季節はもうすっかり~初夏になり…
先日作品の発送の為 
久々に歩いて近くの郵便局まで行ってきました!! 
その時に郵便局の窓口カウンターを 見てみると…
「かもメール」や「お中元」のカタログ等で色々と、販売中でした。 @@:
うわぁ~~~っ!!て、心の中でP思わず叫んでいましたょ。
季節の移り変わりに( ゚艸゚;)びっくりです。
  
以前、6月頃に、ラスト・オーダーメイドのご依頼を頂いた粘土作品を ラッピング~して 
久々に 何だかいつもの作業が懐かしかったりしています。  ^^
BUROGU.jpg
 
002 BUROGU.jpg
 
013 BUROGU.jpg 
それぞれの県へ旅たって行きましたが・・・
こんなふうに[ぴかぴか(新しい)]ラッピング[ぴかぴか(新しい)]が出来る日がまた来るといいなぁ!! 
 
体調も今は良くなり、ゆっくりとした時間が流れていきました。 
「オーダーメイド&再販」のご依頼は今現在は休止状態ですが・・・
その分、オリジナル作品を頑張りたいと思っていますよ。
.....φ(・∀・*)[黒ハート]
「マイペース&マイペース 」
細く長く~~~を 目標に、fight★”です!!
 
ーーーーーー今日、九州地方(福岡県)は32℃でした [晴れ]。ーーーーーーー
台風も気になりますが・・・ 
 熱中症等にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね!!
 
近々…粘土作品の新作品★を ブログの更新予定です。
どうか楽しみにしていて下さいね。
 
本日は…
「ホイップ・クレイの可愛い手作り粘土雑貨」=ブログに
遊びにきて頂きましてどうも有難うございます。( ..)φ))
m_E3818AE5AB81E585A5E3828AE4BD9CE59381E383BBE38198E38285E381B3E3828AE383BC.jpg

nice!(37) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 37

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。