SSブログ

過去に作った…★本当に食べられるお菓子の家★の思い出! [”食べられる”・・お菓子の家]


2011 お菓子の家・Christmas cake ★.jpg 
↑↑ 
[黒ハート](大きな~大きな(´∇`)<☆Christmasケーキ★ 懐かしい~~思い出[黒ハート]
 
こんにちはヽ(^0^)ノ~~☆.。.:*・
今日は12月24日クリスマスイブ[ぴかぴか(新しい)]
とっても過ごしやすい暖かい日ですw。
「皆様はどんな?クリスマスイブのご予定ですか?」 
”素敵な日になりますように。。。[プレゼント][バースデー]” 
 
今年は・・・・
久々に~~私は、のんびりと過ごしていますょ。@@:
いつもは!!
”★本当に食べられる「お菓子の家」のクリスマスケーキ★”を朝から~晩まで[あせあせ(飛び散る汗)]
張り切って作っている頃。。。。
( ´艸`))) 
”こんなのんびり~~したクリスマスイブ[黒ハート]もいいなぁ。” 
 
 懐かしい画像をちょっぴり集めてみました。 ↓↓  
004 80~~~~.jpg
 
 071 ブログ メインペー burogu---.jpg

027 burogu----.jpg 
 [黒ハート]2013・.。.:*・゚X'mas cake:*・゚。:.* サクサク~パイのお菓子の家[黒ハート]
037 クッキーサンタ人形.jpg
 
025burogu---.jpg
色んなクリスマスイブを 思い出しながら・・・ 
懐かしく思い返しています。
 
この苦労して作り上げた”お菓子の家”を @@: 
家族のみんなで  一瞬で!!解体[ぴかぴか(新しい)][レストラン]した事がまだ記憶に新しい~~ですw。
☆.。.:*・(o ̄∇ ̄o)♪☆.。.:*・ 
 
ちょっとこれから!!
今日のクリスマスイブの為の食材&[ハートたち(複数ハート)]ケーキ等…を 買い出しに行ってきます~~!!
 
今年は クリスマスイブの手つくり料理[レストラン]
を頑張ろう~!![わーい(嬉しい顔)][クリスマス] 
 
*今年は充電でーす![ひらめき]ごめんなさい。 ((m(_ _)m))[あせあせ(飛び散る汗)] 
きっと…また、楽しい~夢のあるクリスマスケーキを頑張って作りたいと思っています。 
 
最後まで読んでいただいてどうも有難うございます。
 
 ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

[グッド(上向き矢印)]ランキングに参加しています。[位置情報]いつもあたたかい応援をどうも有難うございます。 (@^^@)[黒ハート] 


nice!(26) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。