SSブログ

★クリスマスツリー型…ガーランド★遂に完成しました!! [季節のオーナメント・シリーズ♪]

・・・「皆様こんばんは」(@^^@)ノ))☆。。。って!!
今の時間は、真夜中の2:57分です。
@@:
”本当に、本当に~~~完成しましたぁーーーっ!!”
「やったぁー。」

・・・って!!
その後、、、なんと!!@@:
ニャンタクロースさんの瞳に納得が出来ず。。。ブルーアイな瞳に変更しました。
030 burogu.jpg
ブルーの…うるうる~な瞳[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

026 burogu.jpg
ブーツの中のニャンタクロースさんも!!
変身~~~にゃ。
流石に・・・「ブログの更新」 にはキツイーーーよねっ。[ふらふら]
・・・
どさくさに紛れて!!shopの宣伝をしたりして~~~。
すっかり 新しくなった顔(´・ω・`)で 販売中です!!
(´∇`)<☆Christmas  SALE☆.。.:*・もやっていますょ。
12月17日まで .。.:*・゚X'mas:*・゚。ラッピングもサービス中です。[プレゼント]
どうぞ遊びにきて下さいね。
 
✿tetote✿&minne[カバン]
016 460---.jpg
[ぴかぴか(新しい)]クリスマスツリー型のガーランド&オーナメント[ぴかぴか(新しい)]
*(過去の画像)[あせあせ(飛び散る汗)]
ニャンタクロース・雪だるまさん・クリスマスツリー・ ブーツ・雪の結晶アイシングクッキー
027 burogu.jpg
アップ!!

一つ一つのオーナメントから作ってきましたが・・・
何とかここまで作り上げる事が出来ましたょ。ヽ(*´∀`)ノ)))
色々とたくさんのパーツ作りをしてきましたが
結局、一つの作品として 「オーナメント」も作品に飾り付けました。

ふかふか~の、真っ白い毛糸でボンボンを作って…
ほんわか~した感じのクリスマスツリーに仕上げています。
ワイヤーを ふかふか~毛糸でぐるぐる巻きに…巻きつけて
雪のイメージに仕上げました。
001 burogu.jpg
?かなり硬いワイヤーを クリスマスツリーの形に形成していく作業が
なかなか進まず・・・゚。。(゚´Д`゚)゚。。 悪戦苦闘。
burogu.jpg
ここまで!!出来たのに~~ワイヤーの終わりの場所が
かなり重要な箇所で・・・泣く泣く またやり直し。[たらーっ(汗)]
「ワイヤーとの戦い」に、時間が容赦なく過ぎて行きました。びぇ~~~ん!!
失敗しながら…完成させていきました。

やっと作り直して完成した「★クリスマスツリー型・ワイヤー」 でした。

皆様・・・長い間制作過程にお付き合い頂きまして
本当にどうもありがとうございました。(((o(*゚▽゚*)o)))
?かなりの時間がかかり大作になってしまいましたが…
[黒ハート]「最後まで頑張って作る事が出来てとっても嬉しく思っています。」[黒ハート]

・~~~~~・~~~~~・~~~~~・~~~~~・~~~~~・~~~~・
024 minne-----.jpg
↑↑
作品名=[ぴかぴか(新しい)]★Christmas オーナメント・10個セット★[ぴかぴか(新しい)]
今回の作品はネットショップtetote?&Minneに出品です!

☆Christmas パーツを 10個セットにて販売していますょ。[クリスマス][プレゼント]
* (ワイヤーは作品のD/P用なので含まれません。) m(_ _)m
追記・・・
ワイヤー作りは、とっても苦手なので[あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]
きっと今回の「クリスマスツリーワイヤー」は
オーナメントのD/p用として…使いまわしてしまいそうな予感!!@@: (T▽T)

・~~~~~・~~~~~・~~~~~・~~~~・~~~~~・~~~~・
12月に入ってから、急に気温が下がり
各地に積雪情報等もテレビのニュースから飛び込んできます。@@:
どうか皆様、体調などくれぐれも気を付けてお過ごし下さいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

[グッド(上向き矢印)]ランキング[位置情報]に参加しています。 あたたかい応援clickに感謝の気持ちでいっぱいです。[わーい(嬉しい顔)]とっても嬉しくて励みになり頑張れています。 ”どうも有難うございます。” ((m(_ _)m))


nice!(29) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。