SSブログ

オーダーメイド完成品★ナチュラルカントリー・インテリアコルクボード&キーフック [インテリアコルクボード&キーフック]

002 補修tetote✿~burogu.jpg
本日!やっと!!…
オーダーメイドのご依頼を 頂いいていました
「ナチュラルカントリーキッチン・インテリアコルクボード」が完成~致しましたぁ~!
とても懐かしく楽しく制作させて頂きましたょ。
 
・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・
・・・追記・・・
「なんと!今日、ずっと探していたあの当時のトールペイント・モスグリーンが
見つかり!!やったー( ´ ▽ ` )ノって感じで
早速、色を 塗り直しました。
 
グリーン
↓ 
「ちょっとくすんだモスグリーン」 =アンティーク調[アート]
これで…やっと本当の意味で再現出来た様に思います。[わーい(嬉しい顔)] 
 *(画像は変更しました。)
015 補修②ブログ・・・.jpg
懐かしい~「自分のブログ」を 読み返してみると・・・
2011年の頃の作品でしたね。 
031 ブログの更新.jpg
粘土制作は、トントン拍子に進んでいくのですが 
まさに・・・
「ワイヤー」との戦いの様な感じにでしたネ。[あせあせ(飛び散る汗)]
粘土のようにはいかず アタフタ~~(汗)(´ε`;)
* でも! このワイヤーの存在がこの作品の「ポイント」になっています。 
009 補修③ ブログ.jpg
あの頃の自分の作った作品を もう一度再生してみて…
当時の思いや夢の様なものが
凄く蘇ってきました。
 
実店舗のお店・雑貨屋さんに…
作品を 箱詰めして発送していた頃。。。。
いろんな思いを 抱えながら
夢ばかりを 追いかけていました。(なんちゃって~~!!) (≧∇≦*)

今こうして”過去に作った粘土作品の”
オーダーメイドを承る事や、
最近では・・・
バックチャームのオーダーメイドなど受注。 ^^ 
「一歩前進」なのかもしれません。
今まで出来なかった事を 頑張ってみよう。。。
 
”コツコツと続けてきたこの「ブログ」が1番の支えでもあります。” ( ..)φ))
たくさんの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
「心から…どうも有難うございます。」 
 
 ペコちゃん・和菓子~~★ ブログに・・・★.jpg 
 最後まで読んでいただいてどうも有難うございます。
ホイップ・クレイ&ペコちゃん♂ 
  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

[グッド(上向き矢印)]ランキングに参加しています。 いつもあたたかい応援クリックを 本当にどうも有難うございます。 「たくさんの元気やパワーを 頂いいています。」 ( ..)φ))[揺れるハート]


nice!(22) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。