SSブログ

お店の、D/Pの様子です!! [私の思い・・・]

P1430117.jpg
・・・無事に!!粘土作品が届き(4月15日)
早速 お店に飾っていただきました。(´∀`*)
”どうも有難うございます~~!”
こちらの画像も直ぐにメールにて 送って頂き・・・
「フォトフレーム」のガラスが 郵送時に、破損しないかどうか?を
かなり心配していましたが、
ホット。。。一安心でした!! ^^
P1430114✿.jpg
P1430120★.jpg
あれから・・・
私は 安心と同時に、全身のちからが抜ける様に~~爆睡。(-_-)゜zzz…
今日のこの日まで、、、
まるで、[かわいい]抜け殻[かわいい]のように??
ただただ ボー~~~っと、していて@@:ダラダラ~状態でした。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
”寝だめ”
そう・・・(´(ェ)`)の、冬眠のように。(お恥ずかしい)
エネルギーを 充電中です。[ひらめき][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
1364532900379★.jpg
粘土作品・・・.jpg
↑↑ 
* (自宅で、写した最後の写真撮影)
エクステリアや、リフォーム等を 手がける店内は・・・
この他にも kitchen・バスルームなど、広々としていますょ。
z-2-d.jpg
*(こちらは・・・現在の様子では、ありません)
p11305141.jpg
banner_4.jpg
”最後まで読んで、読んでいただいてどうも有難うございます。”
カステムペイン!!牛猫~!!.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

ラキングに参加しています[位置情報]いつも応援を どうも有難うございます。(@^^@)


nice!(32) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 32

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。