SSブログ

お店のD/P・・・は、こんな感じです!! [(株)アーキッシュデザイン お店のD/Pの様子]

P1400914.jpg
12月になり・・・久々の、ブログ更新[ぴかぴか(新しい)]に なります!!( ..)φ)))
先日から、頑張て制作していた「粘土作品たちを 
委託先の(株)アーキッシュデザインさんに、納品いたしました!!
”住宅のリフォーム&エクステリア”を 数多く手がける
とっても素敵な、お店です。
banner_4.jpg
zakka.jpg
      
[ハートたち(複数ハート)]真っ白い壁が、”ガーランドの色を 鮮やかに 引き立ててくれています。”[ハートたち(複数ハート)]
店内のkitchenコーナーの壁に D/Pして頂きましたよ。
*他の 作家さんたちのハンドメイド作品も たくさん~~お店に展示してありますよ。
P1400907.jpg
ちょっと アップに!!
P1400906.jpg
革紐ガーランド・”パテシエ・リスさん”
P1400904.jpg
革紐ガーランド・”パリの絵描きさんだーワン!!”
P1400911.jpg
”糸巻き立て&ピンクッション”は・・・
お裁縫の好きな方の為に、作ってみました!!
パープルの(・(ェ)・)ちゃん&白ウサさん。
ラッピングで、光って良く見えませんが・・・
お店の、とっても目立つ場所に 飾って頂いたとの事です。ヽ(*´∀`)ノ[揺れるハート]
”編み物大好き~うさぎさんのwelcomeリース”は、
「JUBILEE」さんのお店に、納品予定ですが・・・
今、sweet作品を 必死で製作中です!!( *´艸`)♪
作品製作中の為。。。
ブログ更新は、少しゆっくりペースに、なってしまいますが[もうやだ~(悲しい顔)]
どうか、楽しみにしていて下さいね。 ^^
「最後まで、読んでいただいてどうも有難うございます」[揺れるハート]
カステムペイン!!牛猫~!!.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


nice!(36) 

nice! 36

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。