SSブログ

絵の具のパレット & スケッチブック 完成!! [粘土パーツ]

パレット完成~.jpg
「皆様~今晩にゃぁ~~っ!!」 ☆彡(。・ ω<)ゞ))
先日から・・・夜な夜な~粘土パーツを 
頑張って仕上げていましたょ。コネコネ~~ッ!!
「絵の具のパレット& 絵筆」[アート]完成★”
カラフルな、絵の具を いっぱい~絞ってみました。。。
sketch・book~ほねっこ!!.jpg
スケッチブックは、ワイヤーのねじねじ~を 通すのが・・・ちょっと大変でしたょ。[あせあせ(飛び散る汗)]
「骨っこ」に bonjourの文字。
マカロン・&敷物レース?.jpg
[ハートたち(複数ハート)]マカロンの底には、レースの様な敷物を プラス!![ハートたち(複数ハート)]
* 紐で、吊るすタイプなので・・・ちょっとお洒落でに。
粘土パーツも、そろそろ完成。。。
後は、主人公の「ワンコ」=絵描きさんです。 ^^
「ファイト~~オウ」
パリの絵描きさんだぁ~~ワン!!.jpg
*(イメージ 下書き)
「最後まで 読んでいただいて本当にありがとうございました。」(*^^*)
今日も、ポッチっとよろしくお願い~毛布は最高!!.jpg
↑↑
ボク♂の お気に入りの 毛布~~~にゃ。
☼ お日様の陽射しを いっぱい浴びた・・・毛布。
・” やっぱり!!最高~パラダイス ”
「秋風のひんやり~&あったか毛布」(=^x^=)ノ)))
改めまして。
ボクは、♂・うし猫の peko 13歳です~~!!
*(注意)=「アザラシ・・・じゃ、ないょ。」
by 秋バージヨン[ぴかぴか(新しい)][NEW]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

    ↑↑

 「にほんブログ村[位置情報]ランキングに参加しています!!

*  ワンクリック[かわいい]後に、ランキングページに、ジャンプ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]します。(*゚▽゚*)[揺れるハート]


nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 35

コメント 12

ぴーすけ君

パレットに色がのってるところが芸コマですね~。
by ぴーすけ君 (2012-10-13 21:04) 

ホイップ・クレイ

ぴーすけ君さんへ

どうも有難うございます♥

絵の具のパレット~に、絵の具を・・・
実は、「ガラス絵の具」を 絞っていますょ。(*゚▽゚*)v~♪
透明感のある、透き通った感じに。。。

by ホイップ・クレイ (2012-10-14 00:22) 

ゆうのすけ

完成が近付いていますね!^^
パレットが 可愛いですね!パッと見たら クッキーみたいに 食べれそうに見えちゃいました!^^
by ゆうのすけ (2012-10-14 22:23) 

ホイップ・クレイ

ゆうのすけさんへ

どうも有難うございます♪

芸術の秋・・・っぽく!! 絵の具や、パレットパーツなど。。。
頑張って作ってみましたょ。

でもでも、、、メインは これからヽ(●´ε`●)ノ ))
緊張~~しつつも・・・ 
ファイトで ”パリジェンヌの絵描きさん”製作中です。 ^^

by ホイップ・クレイ (2012-10-14 22:49) 

プリムローズ

絵の具や筆を見ると、最近ペイントしてないなぁ・・・・・(*_*;
芸術の秋ですものね~。
スケッチブックのねじねじ大変だったでしょう~。

by プリムローズ (2012-10-15 08:06) 

下総弾正くま

秋の夜長に粘土…もオツですね^^;
by 下総弾正くま (2012-10-15 08:55) 

びくとる

ちっちゃ可愛くていいですね。^^
毛布の上は気持ちよさそうだnya。
by びくとる (2012-10-15 10:13) 

ホイップ・クレイ

プリムローズさんへ

どうも有難うございます✿

「スケッチブック」の、ねじねじ~~は 
ホント!大変でしたぁ。。゚(゚´Д`゚)゚。
簡単に ねじれる~って 思っていた分、苦労しました。 トホホ・・・

何とか!無事に完成~です。 ヽ(●´ε`●)ノ )))
by ホイップ・クレイ (2012-10-15 23:26) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

秋の夜長~~♪♪
この時期が、1番・・・いいなぁ。 (*'▽'*)♪ 粘土 コネコネ~♪
暑くもなく、寒くもなく。。。

でもでも、、、うっかり~気持ち良くて睡魔に。。。@@:
”爆睡”に、注意(⁰︻⁰) ☝)))
by ホイップ・クレイ (2012-10-15 23:31) 

ホイップ・クレイ

びくとるさんへ

どうも有難うございます★

ちっちゃな小物たちが、完成~~です!!
絵の具のパレット&スケッチブック

1円玉の 大きさから・・・ミニサイズですね。 ¥\(//∇//)\¥

”毛布の上は、パラダイス~~にゃ。” ^^
 グルグル~~~ッ。 *(喉の鳴る音)
by ホイップ・クレイ (2012-10-15 23:36) 

koume

パレットが小さくってかわいいですね^^
きめ細かいところまで、こだわりが^^
凄いです^^
by koume (2012-10-16 15:56) 

ホイップ・クレイ

koumeさんへ

どうも有難うございます✿

小さめの、絵の具のパレット!! ( ..)φ)))

これからが、、、゛ 主人公制作
 ”(*´д`*)モット~集中力を 必要としますぅ!!

ファイト~で、頑張っていますょ。★
by ホイップ・クレイ (2012-10-16 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。