SSブログ

「マリン~調(・(ェ)・)ちゃん…完成しました!」 [糸巻き立て&ピンクッション]

??何が釣れるのかなぁ.jpg
皆様・・・今晩は~\(^▽^)/!
・・・って、いつも こんな真夜中ですね。。。(夜行性)(^^ゞ
 ・
ようやく~★「(・(ェ)・)ちゃんのマリン調・糸巻き立て&ピンクッション」★が完成致しました!
「お目目も…パッチリ[目]に整形??
いえっ!!修正しましたょ。」
あ”ーいつも・・・瞳で、苦労していますぅ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]やっとこさ満足です。
マリン~(・(ェ)・)ちゃん.jpg
糸巻き立ても、しっかり~マリンカラー!!
”ビーチサンダル&魚”は。。。
透明感のある、透明粘土を 使用しています。
まるで、ゴムの様な手触り~~ですょ。ぷにゅぷにゅ~
↑↑
「こちらは、終了致しました!」
” お願いとお知らせ ”
* 掲載されている作品のアイデア等…無断での転用及び複写はお避け下さい。( ..)φ))
ブログ更新!!(=‘x‘=)お願い~!!.jpg
「にほんブログ村[位置情報]ランキングに参加しています」 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村
nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 35

コメント 8

koume

マリン調がとっても夏らしくって、かわいいです♪
ビーチサンダルにもひまわり、かにさんもいる~^^
細かいところまで行き届いていて、素敵です♪
こんなに素敵なのに、ひとでまで追加ですか(@@)
すごい!!
堪能させていただきました~^^
by koume (2012-07-21 07:53) 

ホイップ・クレイ

Koumeさんへ

どうも有難うございます♫

爽やかなマリンカラーで、早速!夏らしさを~ ナンテ…

実は、私自身は…
ヒトデ★”の存在を すっかり忘れていたのですが
ある方からの~リクエストにお答えしょうと。。。(*´∀`*)ゞ

まるで!(・(ェ)・)さんの…「海の収穫??」
by ホイップ・クレイ (2012-07-21 08:06) 

プリムローズ

今の季節にぴったり~
ビーチサンダルのハイビスカスといい浮輪の錨のマークといい細かい所まで気を抜いてないのが素晴らしい!(^^)!
by プリムローズ (2012-07-21 14:10) 

ホイップ・クレイ

プリムローズさんへ

どうも有難うございます♥

マリン調のパーツを 色々と作ってみましたょ!!
夏を イメージした作品は、数少ないのですが…
楽しい~”sewing・”雑貨になりました。 (*´∀`*)✿~
by ホイップ・クレイ (2012-07-21 17:54) 

下総弾正くま

お忙しいようですね。
by 下総弾正くま (2012-07-21 21:50) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

大変ご無沙汰していますぅ。。。ヽ(*´∀`)ノ)))
最近は、ずっとコメントもあまり書けなくて ごめんちゃい。

色んな事に、手を広げすぎてか?…
時間が 上手く回りません。゚(゚´Д`゚)゚。。

オークションへの道は、なかなか難しい~~ですょ!!
委託先様へも、作品が作れず…
私は、一体何(’◇’)を 目指しているの??

くまサンの お言葉で!!
何だか、涙があふれてきました。

「ちょっと、ゆっくり色々と考えてみよう・・・」
” 楽しく~のびのびと!!”ですよねっ。  (@^^@)




by ホイップ・クレイ (2012-07-22 01:38) 

Mie

クマさんの目、とってもいい表情していますね。
蟹さんとお話をしているみたいで、なごみます。(^^)

by Mie (2012-07-22 22:37) 

ホイップ・クレイ

Mieさんへ

どうも有難うございます✿

とてもあたたかい~お言葉に…元気を 頂き…
凄く嬉しかったです。 (@^^@)

きっと、私はこの作品を 作っている時、、、「楽しかったから」
もう・・・大丈夫!!
”心が 和んで頂けて。。。嬉しくて やりがいを 感じたりします。
「元気を 出してまた…頑張ろう!!」

「本当にありがとうございました。」




by ホイップ・クレイ (2012-07-22 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。