SSブログ

お菓子のリース土台をレース模様に… [お菓子のパーツ]

[夜]今晩は~!、、、っと言っても 今は真夜中。。。(;゚Д゚)!))
昨日から、「サブレ」に レース模様を 描いていましたょ。[アート]
お菓子のパーツを サブレの上にちょこんと!!置いてみると。。。何だか色が映えないのです。[バッド(下向き矢印)] 色々と悩んだ結果[ひらめき] こんな感じに仕上がりました。(n‘∀‘)η 
アップ!!.jpg
こんなふうに、、、[ハートたち(複数ハート)]真白いレース模様~[ハートたち(複数ハート)] *(全体)
いちご。。。.jpg

                   イチゴの、ツブツブと、みずみずしさ!![目]

お菓子のリース。。。イメージ.jpg

   「お菓子のパーツたち」の ”位置決め”の為、、、色々置いては、悩んでいますょ。Y(>_<、)Y)) 

イメージ…②.jpg
きっと??こんな感じに、なるのかなぁ。。。? *(イメージ)
「ホイップクリーム」を 絞ると また感じが、変わって見えるかな~~?
[揺れるハート]ドキドキ~です!!
。。。今まで、沢山のパーツを 作ってきて やっと こんなふうに リースの上に。。。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
 「そろそろ仕上げかなぁ。。。どうか楽しみにしていて下さいね!」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

   ↑     今日も「お菓子のリース」を 見に来て頂きまして 本当にどうも有難うございます!

             。。。そろそろ~~最終仕上げ の、段階になってきましたょ!!

      [黒ハート]たくさんの、方々の 応援⊂(^・^)⊃の御陰で、、、頑張るとこが出来ています。[黒ハート]

      どうか、最後まで…宜しくお願い致します!! ( ..)φ     by ホイップ・クレイ

 


nice!(17)  コメント(12) 

nice! 17

コメント 12

ぼたもち

うわ~ッ!!これはかわいすぎるッ!!
出来上がりが楽しみだわ~♪
by ぼたもち (2011-12-04 03:09) 

ホイップ・クレイ

ぼたもちさんへ ♥

どうもありがとう~ございます!! \(*⌒0⌒)♪~✿
本当に、これからが、緊張~~の時間。。。

カラフルな~「お菓子のリース」に、なりそうです!!(^^ゞ


by ホイップ・クレイ (2011-12-04 11:47) 

下総弾正くま

位置決めは楽しそうですね(^o^)
つまみ食いは厳禁…(・_・;)
by 下総弾正くま (2011-12-04 12:54) 

吟遊詩人41

本物のいちごじゃないんですか!
練乳、、、かけたら更に萌え♪なんですけど(-_-)ニヤリ

サブレにレース模様が斬新です(^o^)丿
by 吟遊詩人41 (2011-12-04 13:45) 

ちょいのり

食べさせるのだオイラに!^^

by ちょいのり (2011-12-04 14:16) 

mokamoka

サブレにレース模様って・・・
なんて芸が細かいのでしょう~^^
マーブルチョコ。魅力的^^
by mokamoka (2011-12-04 16:47) 

Mie

「えっ!?かわいい〜」と、私がブログを見ていた横から覗いてきて言ってました。(^^)
全貌が解き明かされる日が、とても楽しみです。(^^)


by Mie (2011-12-04 22:33) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ ♥

今日 1日~パーツの位置決めにあれこれ、悩み。。。ーー;

とうとう~~日が暮れてしまいました。 (;゚Д゚)!)))どうしょうぅ。。。。

え”っ~~~もう、12月5日。 アセアセ!!(汗)

by ホイップ・クレイ (2011-12-05 00:46) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人41さんへ ♥

イチゴに、練乳。。。。ムムム。。。!?

”レース模様&練乳”~ 「真っ白じゃないですかぁ。。。」 (;゚Д゚)!)))ひぇ~!
by ホイップ・クレイ (2011-12-05 00:50) 

ホイップ・クレイ

ちょいのりさんへ ♥

疲れた身体に、、、甘いものは、最高!!デス。
どうぞ 好きなだけ~召し上がって下さいなっ!」 (n‘∀‘)η✿~ * ニヤリッ
by ホイップ・クレイ (2011-12-05 00:54) 

ホイップ・クレイ

mokamokaさんへ ♥

どうもありがとう~ございます!!

サブレにレース模様を 描いてみて❂。。。お菓子のパーツたちが、くっきりと
鮮やかになり、ホッとしていますょ。 ^^

マーブルチョコは、ポップ~で、楽しいカラーですね。(^^ゞ
by ホイップ・クレイ (2011-12-05 01:00) 

ホイップ・クレイ

Mieさんへ ♥

今日、、実は 色々なパーツたちを 最終チェックを していましたょ。

手直しなど。。。ホイップクリームを 絞ってしまう前の
確認作業~みたいな。 (#^.^#)v))

「もう・・・これで大丈夫ですょ!!」✿~♪

by ホイップ・クレイ (2011-12-05 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。