SSブログ

完成~作品★ 「晴れ時々…雨。 ほのぼの~くまちゃんのお洗濯」 [インテリアコルクボード&キーフック]

雨上がりのお洗濯! mm.jpg
      * 追記・ ”色合いが、ハッキリしていなかったので…更に明るく~完成!!
完成~作品ほのぼの~くま。.jpg
"完成~作品ほのぼの~くま。「インテリアコルクボード&キーフック」第一弾!完成~しましたぁー!![わーい(嬉しい顔)][NEW][ハートたち(複数ハート)]今回の作品は、「ほのぼの~可愛い」イメージです。 丸っこい感じの小物たち・・・                                  全体的に、”コロコロ~”っとしたどこか優しい癒し系?                                       雨続きの傘・・・少しの晴れ間のお洗濯~~[あせあせ(飛び散る汗)]洗濯紐に、ちょこんと 引っ掛けてみましたょ。 雨のしずくが、ポタポタ…物語の主人公のくまちゃん。実は「ぬいぐるみ」なんですよ  いっしょにお洗濯~@@; *(私も良くぬいぐるみを お洗濯するので…)                                    梅雨の季節も、お気に入り~の「傘&長靴」で、「お散歩でもしてみようかなっ!」きっと楽しい発見が有りそうな予感です。[ハートたち(複数ハート)] 第二弾を 今からあれこれとイメージしていますょ。どうかお楽しみに~~♪♪ by ホイップ・クレイ ^^ゞ 「グログに遊びに来て頂き有難うざいます」  ( ..)φ))
nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 28

コメント 8

吟遊詩人41

雨の日に長靴履いてる人を見かけなくなりましたね~
革靴で歩いたらアレなのに( ̄~ ̄;)
可愛いボードですね♪
キーフックには可愛いキーをぶら下げないと(*´∇`*)
by 吟遊詩人41 (2011-06-18 08:47) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人41さんへ

どうも有難う~ございます。♪
やっと! 完成~~しましたぁ。

・・・最近は、パッと見て。。。「スニーカーの様な長靴」なんかもあって
雨の日が楽しくなるグッズも増えていますょ。 ^^ ルンルン ♪~~



by ホイップ・クレイ (2011-06-18 09:37) 

ぴーすけ君

熊ちゃんの表情がいいわぁ~(≧艸≦*)
by ぴーすけ君 (2011-06-18 14:22) 

ホイップ・クレイ

ぴーすけ君さんへ

「ほのぼの~」した顔の表情ですw。
でも、ちょっぴり 干されて (汗) あせった感じ・・・--;
ゆ~っくり 時間が、流れてゆきます。 (:・^^:・)v”~♪
by ホイップ・クレイ (2011-06-19 00:22) 

masalin6412

コメント、忙しくって出来なくてゴメンね〜
完成おめでとう!
今の季節に丁度あっていて
見たら励みになるわ。とってもカワイイよ〜
by masalin6412 (2011-06-20 15:44) 

ホイップ・クレイ

masalinさんへ

うわぁ~~~! どうもありがとう~~。
masalinさんの 優しさが…とっても嬉しいです★” ^^v

お忙しい中を コメントを 書いて頂いて 感激デス。 
「凄く~元気が、でましたょ!!」 (*^^*)ノ”~♪ ファイトー!
by ホイップ・クレイ (2011-06-21 08:09) 

atori

くまちゃんはぬいぐるみだったんですね~♪
かわいい~一緒に干してもらっているなんて(^O^)

by atori (2011-06-21 09:43) 

ホイップ・クレイ

atoriさんへ

どうも有難う~ございます。

。。。う・ふ・ふ・・・お洗濯されるのは??
実は、くまちゃん! だったんですょ~~。 (^0^)v

* お洒落着ようの洗剤で、洗って 香りも爽やかに。。。(実) ‘‘v

by ホイップ・クレイ (2011-06-21 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。