SSブログ

スタンプ雑貨たちの楽しい~応援団!! [私のお気に入り雑貨]

IMGP0437.JPG

粘土作品が、すべて完成した後は「タグ」作りです!その時に「スタンプ」を 利用して[ハートたち(複数ハート)]”オリジナル・タグ”を 制作していますょ。[ハートたち(複数ハート)] 

IMGP0427.JPG
                ”懐かしい”お弁当シリーズ”にも。。。こんなふうに!” 
IMGP0433.JPG
          ”過去の作品にも、大活躍を してきましたょ! 「ケーキ&フォーク」。。。[レストラン]
スタンプ mm.jpg
                         ”home work”
15407808エクレア.jpg
      ”小さな女の子ように、作った Sweet・エクレア「ぱっちんピン」…etc”(JUBILEE)
IMGP0434.JPG
IMGP0440.JPG

          ” 大きな「レース模様」のスタンプは、特集な白インクを 使います。” 

この時は、フォトフレームのガラスの中の色画用紙にスタンプ…白いレースを 浮き上がらせました!

CA3J90CY.jpg
              ”Sewwtいっぱいのアニマル・フォトフレームにも、大活躍!
CAHDVGRA.jpg
CA4290A8.jpg
                ”エンジェル・Babyのフォトフレームにも!”
IMGP0443.JPG

”金属やカラス…etcなどにもスタンプ! 出来る「不思議な白インク」” これからもいろんな作品たちを 応援してくれそうです!![わーい(嬉しい顔)] 4月に入り…春の日差しの中で、ますます楽しい~粘土作品製作に頑張りま~す![グッド(上向き矢印)] ”どうか楽しみにしたいて下さいね。”・・・先日、「インテリア・コルクボード&キーフック」・「Welcomeリース」・「洗濯物シリーズ&Sweetオーナメント」は、委託先(株)アーキッシュデザインさんに旅立ちましたょ。(ご報告)「 どうも有難うございました。」m(_ _)m byホイップ・クレイ


nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 27

コメント 9

びくとる

スタンプ、可愛らしくていいですね。素敵です。
200記事目、おめでとうございます。♪
by びくとる (2011-04-04 16:20) 

ホイップ・クレイ

びくとるさんへ

うわぁ~~っ! どうもありがとうございますw。  ^^ゞ

…実は、本人全く気が付いていませんでした。 @@; (ドジ=汗)
★200記事★”

こ・このネタが、あったとは~~!! あ・はぁ・は・・・・・♪
笑ってごまかそぅ~! えへっ。


by ホイップ・クレイ (2011-04-04 17:02) 

kurousa

スタンプ、私も好きで100均で見かけると
ついつい買ってしまいます。
ホイップ・クレイさんは、ステキに使いこなしていらっしゃるので
尊敬してしまいます。

by kurousa (2011-04-05 23:59) 

ホイップ・クレイ

kurousaさんへ

「どうもありがとうございます!」  ^^

♪~何だか照れてしまいますw。。。。♪♪~

以前、消しゴムはんこセットを 買い挑戦してみましたが
本当に難しい~ですね。ぜんぜん出来なくて時間ばかりが過ぎました。
ポン~ポン~って スタンプ!!は、やっぱり楽しいです。(@^^@)v”
by ホイップ・クレイ (2011-04-06 00:22) 

atori

最近ますますかわいいスタンプ増えてますものね~。
私も使いたいな~と買ってばかりで使ってないものも(笑)。
組み合わせて使うのも楽しそうですね♪



by atori (2011-04-06 09:42) 

ホイップ・クレイ

atoriさんへ

本当に、たくさんの種類のスタンプが、いっぱい~で・・・
どんどん数ばかりが、増えていきます!(^-^)v”

組み合わせると また違ったイメージに。。。ランラン~…♪♪~


by ホイップ・クレイ (2011-04-06 16:25) 

koume

んまぁ可愛らしい!!
ピン止め、子供が居たらこんなの着けたいわ~♪
タグも手作りだなんて、素敵ですね~。
私もお友達に郵便出す時に、ペタペタするけど
ちょっとテンション上がりませんか??何故かww
by koume (2011-04-07 12:21) 

ホイップ・クレイ

Koumeさんへ

どうもありがとうございます! ^^

パッチンピンや、いろんな作品に、手作りタグを 。。。
”作品を 少しでも~可愛く 引き立てるように~”!!@@;

最後まで、緊張しながらの 発送になりますね。
でも、ペタペタ スタンプ~楽しい です。 v(*^^*)v”

by ホイップ・クレイ (2011-04-07 19:09) 

ホイップ・クレイ

皆様へ。。。

nice!&ご訪問を どうも有難うどざいました!  ^^
by ホイップ・クレイ (2011-04-08 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。