SSブログ

”まるで!酔っぱらいニャ~”★ --: [ペット・猫♂のペコちゃん]

033.JPG
          「・・・おしゃけは・・1滴も、飲んでなんかいないにゃ~!! 」[ビール]
032.JPG
「毛繕いを している だけにゃ~!!」[ドコモ提供] 何かに…取り付かれた様な 目つき[目]
036.JPG
            「酔っぱらって 寝てるんじゃないにゃ~」[あせあせ(飛び散る汗)]
035.JPG
…むにゃ むにゃ・・・Z Z Z・・・ 「もっ、もう だめにゃ・・・睡魔が・・」[爆弾] [揺れるハート] 「やっぱりボクの1番大好き~にゃのはこの座椅子にゃ。」[眠い(睡眠)]おやすみなさいニャ。[夜]   最近は、涼しくて・・・とっても過ごしやす~いねっ。だけど 季節の変わり目なので、皆さん風邪などひかないように気をつけてお過ごしくだしゃいねっ。では・・・本当に、おやすみなさいにゃ。[眠い(睡眠)] 「ぺこちゃん。。。いたずらして本当にゴメンネ。」 えへっ[バー]    by ホイップ・クレイ
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 2

下総弾正くま

酔っ払い…^^;
酒は飲んでも呑まれるな^・ェ・^
by 下総弾正くま (2010-09-26 09:29) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

・・・本当に、あの缶チューハイを 飲んでいたのは。。。?
もう、バレちゃってますね。 @@” ドキッ!

「じゃあー 失礼すまぁーす。」=3 =3



by ホイップ・クレイ (2010-09-26 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。