SSブログ

作品の旅立ちの日♪①「JUBILEE] [糸巻き立て&ピンクッション]

007.JPG
「仲良し親子のアヒルちゃん・ リラックス猫(和風)。。糸巻き立て&ピンクッション」やっと、旅立ちの日が、きました。とっても 愛着のある作品で・・・特に「アヒルちゃん・・・」は、「ブログ」のプロフィール画像[目]で・・活躍 してもらった「思い出」の作品です。[わーい(嬉しい顔)]「JUBILEE」さんのお店で・・たくさんのお客様に、見て 頂ける事の方が、私の手元にあるよりも・・・ずっといい。そして誰かさんのお気に入りになって頂けたならそれが、何よりの幸せです。リラックス猫(和風)も、和菓子のパーツ作りが、楽しかった作品です。 うちで飼っているペットの「ぺこちゃん」のイメージ下絵から出来上がった思い出。  お裁縫を される方に。。。楽しい気持ちで、製作していただけるといいなぁ~![ハートたち(複数ハート)] た~くさんの気持ちを 込めて本日、旅立ちました。[手(パー)] 元気でね~っ!*納品画像は、ほんの一部です。少しずつ アップさせて頂きますので、どうか 楽しみにしていてくださいね。 v(*^^*)v  by ホイップ・クレイ 
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 2

下総弾正くま

やっぱりなんだか一抹の寂しさが…(ノ_;)
いい人に気にいってもらって、元気でね(;_;)ノシ
by 下総弾正くま (2010-09-23 16:49) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

うっ・・・。
実は、同じ気持ちです。 ト・ホ・ホ・・・ (;><;)
ガランとした部屋は、ちょっぴり寂しさがあります。

”誰かさんのお気に入りに、なれますように~。
&可愛がってもらえると、いいなぁ~。”★




by ホイップ・クレイ (2010-09-24 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。