SSブログ

本の表紙が、わかりました!! ^^ [私の思い・・・]

掲載 雑貨本。*.jpg
「わたしの手作り雑貨を売るためのポイント 80」 ¥1680 (税込)                         こちらの本は、雑貨の仕事塾の 「ハンドメイド雑貨アーティストデビュー」を 80 のポイントに・・・的を 絞って書き下ろした本”。。。だそです。! マツドアケミさんの著者より。 あれから。。いろいろと考え![ひらめき]  「マツドアケミさん」のHPに~。著書の紹介が、してありました。                            「あー良かったです。 これで本当に一安心です」何でもっと早く、気がつかなかったんだろう。[バッド(下向き矢印)]本屋さんばかりを 「検索」していました。[ふらふら] 早速ネットで購入してみす。 「本」が届きましたらこちら、内容などを ご紹介させてくださいね”ほんの少しだけ?でも、作品が載っているといいな。                                                           。。。前の記事からですが人と人との「縁」が、このような 「かたち」となって 私の足跡[足] として、残っていきます。 自分一人では、絶対に成しえない事が、たくさんの・・・人とのつながりの中から、生まれてくるもの。 こんな時・・「幸せ」を 感じます。自分の手元には、何一つ 「作品」は、残っていないけれど。  こうして今 「ブログ」(作品)を 見て頂いていること。。。画像からですが、「思い」が 伝わるといいなぁ。そして・コメントから、とっても 嬉しくなるようなお言葉を 頂いたり。[プレゼント] 19年前に、粘土と出合い。12年前に・・・フリーマーケットから・・始まった~” 人とのふれあい”  苦手だった   「パソコン&ブログ」。。 本当に 今までいったい、どれほどの??  「粘土作品」を 作ってきたのかなぁ~?”画像に残せなかった”たくさんの 作品たちも・・これから~記憶を たどりながら。。。もう一度 ”再生” してみよう。[わーい(嬉しい顔)]   昨日は、こちらの「ブログ」に、ご訪問下さった方々の総数が、「146人」[exclamation]ご観覧総ページビューは、「385ページ」でした。「本当に有難うございました。・・・・ブログを 初めてから、約6ヶ月。 これからも、皆様方に、楽しんで 興味を もっていただけるような「ブログ」に、成れますように…”一生懸命に真心を 込めて作品を 制作していきますネ。”                                                                                            [揺れるハート] ”いつも、支えていただいて、本当に、感謝しています。  by ホイップ・クレイ   
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 5

リン

すごい!!気になりますね~!
是非、手にされたらまたページを紹介してください!
by リン (2010-08-27 22:00) 

ホイップ・クレイ

リンさんへ

ありがとうございます。 ^^ 
9月15日販売・・で、少しお時間が かかりますが~
どうか 楽しみにしていて下さいね。(*^^*)「”
by ホイップ・クレイ (2010-08-29 13:56) 

プリン

本屋さんにいったらぜひ読ませてくださいね*^^*
楽しみだなぁ♪
ホイップ・クレイさんのお気持ち、共感してじ~んとしています^v^♪
わたしもなんか嬉しい気持ちです*^^*
by プリン (2010-09-01 03:24) 

ホイップ・クレイ

プリンちゃんへ

うわぁ~い!! ありがとう~ございます。 ^^

”プリンちゃんの 作品” とっても素敵で! いつも 拝見させて頂いていますょ& お店やイベントの様子も。。。v(*^^*)V”かわいい~。

作品の お嫁入りの時や、自分の手元から「作品」が、離れていってしまう寂しさ・・・etc 
でも!元気も、頂いたり~しています。だから頑張れるんですよねっ!!★

”どうか、御身体のほうも、ご自愛下さいね。” 
by ホイップ・クレイ (2010-09-02 09:49) 

ホイップ・クレイ

「nice!」を 押して下さいまして、本当に有難うございます。 (*^^*)
by ホイップ・クレイ (2010-09-12 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。