SSブログ

手作りくまちゃん&まっきー [まっきー(槇原敬之さん)♪の事 ^^]

044.JPG
                   「 まっきー♪~ お気に入りコーナー!!」
007.JPG

 この”手作りの くまちゃん”といっしょに いつも、まっきーの「最新アルバム」を D/Pしています。発売日(6月30日)には、しっかりゲットしましたよ。 「不安の中に手を 突っ込んで」もうTVなどで、歌っていますね。  私は、このアルバムの中の曲の 「夜空にピース」♪ が、大好きです。やっぱり, まっきーの お人柄が、いっぱい詩の中につまっています。その詩の一部です。 ”優しさの意味を 考えよう 目に焼きついた悲しそうな君の顔に 問いかけながら”・・・と、あります。本当に、自分以外の、誰かの為に 優しさとか思いやりの気持ちを 考える時間が、1日の中で、どれだけ?あるでしょうか?? 心配したり心配されたり。。。そんな、心のやり取りを 思い浮かべていると、いつの間にか元気になって、気持ちがほぐれていきます。[わーい(嬉しい顔)] ”私の粘土作りもそんなところか始まっています。” どんな気持ちでいても、作品を 見て頂いて、ほんの少しでも楽しい気持ちになれたら!現実逃避ではないけれど私自身、雑貨を 見たり買ったり、そんなひと時が、何よりも幸せに感じますから。。。。[黒ハート]  By ホイップ・クレイ


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 2

rui

どんな気持ちでいても、作品を見て頂いて、ほんの少しでも楽しい気持ちになれたら!! 
分かります!その気持ち!!
作り手として そんな気持ちになって頂いたときこそ やっててよかったなぁ。。!と思えますよね^^
by rui (2010-08-18 15:14) 

ホイップ・クレイ

ruiさんへ

何だか・・「作り手」としての、同じ気持ちが、分かり合えて
とっても嬉しいです。 出来上がった時の嬉しさと、手放す時の寂しさも!

だけど、誰かの笑顔を 思ったら~!!

でも・・本当は 「自分自身が、励まされているんですよネ。」 (^^)「”~



by ホイップ・クレイ (2010-08-18 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。