SSブログ

りんごの焼き物・・オーナメント♪~ [素焼き粘土…パーツ]

002.JPG
このたび・・製作しているものは・・とっても懐かしい 「りんごのオーナメント」です。[ハートたち(複数ハート)] と言っても、樹脂粘土ではなくて、やはり[目]「焼きりんご」?? イヤ。 焼き物に。。。挑戦しています。 ”同じものを 2度作る事は・・あまりないので” どんな感じになるのか?? 楽しみデス。[わーい(嬉しい顔)] まだ、焼く前です。 色付けを 先にしてみました・・・!!これもまた、挑戦です。”真っ黒に、なったりして~~[がく~(落胆した顔)] 大胆で、型破りな性格なので。。仕方ないかなぁ~。ダメ元でいてみようーーーっ。[あせあせ(飛び散る汗)] もし?? うまく焼けたら? 凄い時間の短縮です!! 素焼きの感じではなくて・・ 断面的な、りんごのデザインと、綺麗な赤色が・・必要なのです。
or_apple りんごのオーナメント.jpg
  ・・こちらの、樹脂粘土作品とは、また違った風合いになりそうです。↑ どうか。。。焦げませんように。。[爆弾]
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 6

kakasisannpo

なかなか美味しそうに出来上がりそうですね
by kakasisannpo (2010-07-12 18:05) 

botamochi

いろんな表情のりんごがかわいい~っっ(*´艸`*) 
by botamochi (2010-07-12 18:48) 

下総弾正くま

「焼きりんご」^^;
うまくできるといいですね(^o^)
by 下総弾正くま (2010-07-13 23:18) 

ホイップ・クレイ

kakasisanpoさんへ

本日・・焼いてみますよっ。~ ^^  楽しみにしていた下さいね。♪~
by ホイップ・クレイ (2010-07-14 10:04) 

ホイップ・クレイ

botamochiさんへ

ありがとう~ございます。 ^^  「りんごの輪切りですよ。 」
噛み付いた歯型が~!!ちょっとリアルです。

by ホイップ・クレイ (2010-07-14 10:10) 

ホイップ・クレイ

くまサンへ

「焼きりんご」・・・おいしそうに、こんがり焼けるといいなぁ~! ^^
噛み付いたあとが・・すでに 付いていますよ。

by ホイップ・クレイ (2010-07-14 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。