SSブログ

「おむすび弁当」の出来上がり・・♪~ 2 [お弁当・マグネット]

009.JPG
010.JPG
007.JPG
ここのところ、ず~っと数日間、 粘土「お弁当」を  製作し・・・集中していました。”お待たせしました~!”[あせあせ(飛び散る汗)] お弁当具財を 完成させてから、お弁当箱に、”盛り付け作業 ”実は、この作業が、1番楽しい~ですね。パーツが、小さくピンセットで、D/P[わーい(嬉しい顔)] ちょっと、気の遠くなるパーツ製作作業から、でしたから !!・・・「やったぁ~出来た~!!」っと、言う感動も ひとしおです。 玉子焼きのグルグル巻きが、楽しかった~なぁ~! 最終的には、ランチョンマットを 敷いた感じに、マグネットを 接着させて、出来上がりデス。「おいしそうに、見えるといいなぁ~?? 愛情いっぱいのお弁当に、見えるといいなぁ~! *味は、無く食べられませんが・・(笑)[バッド(下向き矢印)][ハートたち(複数ハート)][手(チョキ)]       (追記) 本日。。。全ての「お弁当シリーズ」の製作が、終了し・・一部”おにぎり弁当シリーズ”を 拡大画面で[サーチ(調べる)] 見て頂けるように、してみましたょ。 ^^ 細かいパーツも、ゆっくり見てみて下さいね。 苦労したり、大変だったり[あせあせ(飛び散る汗)] たくさんの思い出が、いっぱい詰まっています。 [ハートたち(複数ハート)]  by ホイプ・クレイ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

プリン

愛情いっぱいですね^^♪
感じます~♪
おいしそうですね(^0^*)v
by プリン (2010-06-03 09:51) 

ホイップ・クレイ

プリンさんへ

いつも・・本当にありがとう~ございます。 ^^
おいしそう~♪ 嬉しい~~なぁ~。

お弁当シリーズが、やっと終わりホット一息です。
あとは、ランチョンマットのかわいい生地を 選んで~
明日、ブログにアップします。★”
by ホイップ・クレイ (2010-06-04 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。