SSブログ

ティーポットのピンクッション・いちごの待ち針&ミニドール [糸巻き立て&ピンクッション]

015.jpg
ティーポットのピンクッションに、いちごのまち針・・の横に、ケーキ皿にちょこんと、座った ミニドールが、ショートケーキを 嬉しそうに食べています~[exclamation&question][目]! 「それが・・何か~??」って顔を しています。  「カントリードールを 製作する事は、きっと・・もう、無いと思います。」[もうやだ~(悲しい顔)] あと、残り少なくなってしまった 「過去の粘土作品たち」ですが・・・本当に、懐かしく感じていますょ。    2008年 作品 
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 2

イタリア職人の手作りタイル

>本当に、懐かしく感じていますょ
音楽を聴いたらその時のこと思い出すみたいに
製作していた頃の事、思い出したりして?
by イタリア職人の手作りタイル (2010-04-09 23:51) 

ホイップ・クレイ

YUKIさんへ

本当に・・そうですね~ ^^
その頃、夢中になっていたものを 久々に見ると
その当時の、自分や思いまで思い出したりたりして、懐かしいです♪~
by ホイップ・クレイ (2010-04-10 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。